空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

久しぶりです、はい。
このごろまた物書きを始めたんですが、前書いてたよりも書き方が変わったみたいです、えぇ。
どちらかというと悲しいものだったりそういうものばかりしかかけない人だったんですけれども、このごろは明るいものまで書けるようになりました。

が、しかし!

次は悲しいものがかけなくなってしまったのです!!
なんで新しいものをかくとき、
「悲しいの書いてみようかな」と思いかいてみたところ・・!



続きを読む
勉強できないな・・。
実力テストが終わってから全然勉強できない。
成績ヤバイんだけどな。
ゆっくりなんてできないんだけどな。

挑戦校一応決めたけど。
このままじゃ無理だな。
今日と昨日と全然できないし、手さえつけらんない。
明日やらなきゃな。
明日・・・


こうやってパソコン点けてても、その間に勉強してる人がたくさんいるんだろうな。
パソコン点けて誰もいないと、凄く不安になる。
みんな勉強してんのかな。
自分は本当にパソコン点けててもいいのかな。

やらなきゃいけないこと、それは勉強しかないんだけれど。
それしか頭にないんだけど。
どうしても、行動に移せないんだよな。

今日くらい、休んでもいいかな。
とか思ってても。
休みが必要なほど勉強なんかしてないんだよ。

大丈夫かな、本当に。
下手だよねぇ~、小説もさ。(唐突
短いし、このごろ書いてなかったからかなぁ~・・。
とまぁ、本当はこんな話をするために書きにきたわけじゃないんだけど。
続きを読む
書くことないんだけど。(何

今までの記事みてたんだけど。
下手だねぇ~!!!

うん、本当に。
文才もへったくれもなにもないですよ!
とくに舞台の感想みたいなやつ?
あれ感想でもなんでもないよ。
起承転結もなったもんじゃない。
脱線しすぎだしね。

まぁ、これから気をつけますよってことで。
一件落着的な。
続きを読む
まず、名前出てないとか言わないで。(ぁ

いや~ねぇ、この作品に名前って出しにくかったのよ。
何でか。
うん、何でか。
難しかった。
あの~、まぁ時間がなかったと云えば言い訳になるかもしれないんだけど。決めたら書きますよ。

この作品の3つのキーワードは、
・絵 ━最初の線。
・雨 ━実は2人とも好きだった。
・二人━正反対。

です。
ここに注目してれば多分、理解できると思います。
これでもわかんねぇよ!とかって人は、メールでもコメントでもしてくださいな。
初めて小説アップしたんですが、短すぎましたね。(笑)




