空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

久しぶりです、はい。
このごろまた物書きを始めたんですが、前書いてたよりも書き方が変わったみたいです、えぇ。
どちらかというと悲しいものだったりそういうものばかりしかかけない人だったんですけれども、このごろは明るいものまで書けるようになりました。

が、しかし!

次は悲しいものがかけなくなってしまったのです!!
なんで新しいものをかくとき、
「悲しいの書いてみようかな」と思いかいてみたところ・・!



案外普通にかけました^^(笑/何)



今まではノートにかいてたんですけど、このごろは何故かPCになりました。いつpCが壊れるかわかんないんで明日の朝早くにでも、ノートに写そうと思ってます。
では。

なんとなく一部近況報告。
コメント
やぁ!(無駄に爽やかに
お久しぶりですねぇ。
微妙に今更ながら、移転しましたよって報告に参りました。
http://id23.fm-p.jp/6/patpdipata/ ですよ。
背景色で隠れてるカウンタを回してくれると嬉しい(何オマエ)
ていうか、メールで報告すりゃあ良いんじゃないかとも思いましたけど、もう此処まで書いちゃったんで、ね!(・・・)
では、お邪魔しました、高校生活を此処に書き記そうぜ!(ぉ)
2006/05/02(火) 21:30:06 | URL | 味黒ぽんず #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/27(金) 03:41:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 01:35:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/86-210eac22
トラックバック
