空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

11時30分に起きました、竹ちゃんです。

何もやる気が起きないとです。
誰か僕に何か与えてください!(何/意味不)

つかほんと暇なんですけど!
ゲームやる気にもならんし、マンガはないし、物書きは思いつかへんしな。(変な方言)
カメラないから写真も撮れないし、ジャンプは明日やし・・。塾のついでに買うか、本屋に遊びにいくか・・・もう、どないしよ?

それはまぁ、明日のなりゆきやな、うん。

それにもうすぐ学校始まんのにラジアータクリアしてねぇよ・・!!(汗)

ドラクエも遠のいたな、こりゃ。

キノもやりたいんだけどなぁ・・。
SNも新作でたみたいやし・・。

まぁ・・、またいつかマンガ喫茶で三国無双やってストレス発散でもしますか!
続きを読む
野球のシーズンがはじまりましたね。(巨人ファン)


ラジアータ買ってもらったのに今だ時間が作れず出来ないまま、本棚に眠っております、竹ちゃんです。(杏子になってますが、ときたま竹ちゃんなんで)
いつか言った通り、母親が起きてしまうとゲームができなくなるので、タイムリミットはそれまでなのですが。(ゲームオーバー)マンガなりPCなり物書きなどして刻々と時間が過ぎていくんですよね。ドラクエ8も今度いとこから借りるからどうかそれまでには終わらせたい、今日このごろ。
静希にSN3とキノを借りたいんですが、今のままだとそれは無理だと思われ・・。
多趣味にも程がありますな。
まぁ、毎日をそれで乗り越えているので苦ではありませんが。

明日はマン喫わらびといってきます。
「彼氏彼女の事情」を読破して来ようと思います!!

...と思っていてもゲーム借りちゃったり。
こないだ行ったときは「三国無双4」でストレス発散してました。あと「NANA」を興味半分でやってたんですが途中であきました。
明日はわらびと「ときメモ」をやってみようと思います。(あくまでも遊び半分ですよ!!)←汗

それじゃ、おやすみなさい。
