空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

まだジャンプ買ってないんですけどー
どこにも売ってないんですけどー
早く読みたいんですけどー

もういいでーす、寝まーす。(えぇぇぇぇ!!)

ってことでスマーフですよ。
うちに来るのは月曜日ですよ。
こないだヤフオクで黒スマーフ見つけちゃいましたよ。
だけどとられちゃいましたよ、限定スマーフ。(泣/orz)
ついでにおもちゃイベントの手とか動く黒スマーフも同じ奴にとられましたよ。
だからやけになっていろいろやってましたよ。
可愛いスマーフちゃんがたくさんいましたよ。
でもお金ないからずっと落ち込んでましたよ。
画面に向かってぶつぶつ呟いてましたよ。


続きを読む
更新できるの。カテゴリはマンガになってるけど、文庫本のことも書くので、気にせずに。
あと、舞台の話はまたあとで。(観劇してきました。)

まずは「レイブ」(RAVEだったけな?/ぇ)

ずっと前だけど、アニメやってたよね。
プルーが可愛くて見始めたんですけど。
内容をあんまり覚えてないため、懐かしさに包まれながら読破しようと思い、平和な月曜日。

次に「リボーン」

可愛すぎてむかつきます。(ぇ
リボーンのちょっと冷めたあのキャラ、最高です。
このごろはランボもかわえ~な~と思い、ニヤニヤの火曜日。

次、キノ。

やっぱり4,5巻買っちゃおうかなぁ~と1日悩んで最後に笑った水曜日。

次、「Missing」

静っ子に5巻まで借りてたのに、クラス替えして借りれなくなった、中途半端な作品。(別に作品が中途半端なわけでは決してない/当たり前だ)そういえば最終兵器彼女も3巻までだったことを今更ながらに、そして突然に思い出され、おもしろい作品だったためにまた読みたいと、少しの無望だと思える希望を持った木曜日。

次、ただただ忙しかった、そしてつまらなかった金曜日。

次、舞台。
これはまた後のエントリ。
途中本屋に行ってリボーン1巻探したのだが、1巻だけ無くショックのまま舞台観劇に行った。立ち直れないまま1日終わった土曜日。


これが私の1週間。

そして今日、私はキノの旅4・5巻を読みます。
ってことで、竹ちゃんはジャンプを手に入れた!(ドラクエみたい)
以下は感想。いってらっさ~い!!(全部じゃない)
あっでも、あまり期待しないほうが身のためかも。
つまらないかんね?後悔しても後戻りはできんぞよ??
よっぽどなもの好き。あ~んど暇人さんはどぞ。(文が変でも気にしないでくらさい)
続きを読む
