空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

このごろつまんない日常を送ってます、お久しぶりですね。竹ちゃんでーす。
ここが出来てからもういい加減にしろよ!ってくらい更新してたことを懐かしく思います・・。
これで私が三日坊主なやつだと証明できましたね。
なんでこうも続かないんだろうか。・・・


まぁ、そんなことはゴミ箱にでも捨てちゃって。

どーーーーもーーーー!!お久しぶりです!!(2回目
竹ちゃんです♪(ヤメレ
さてさて、なんで私はこうもつまんない日常を送っているかと言いますと!
なんで多趣味なくせにそんな日常を送っているかと言いますと・・!!


今できることじゃないからです♪






・・・は?

とか言わないで下さいね!?これにもいろいろ事情があるんです!
早く言えとか言われる前に、さっさと話しますね?

えっと、まず私は多趣味です。
それと、私は今年受験生です。
それはいいんです、受験とか。
あまり重いものだと思ってませんし。
ただ、ただ!!



















塾で1日潰れてるんですorz

ひどいんだよ!塾!!(怒
夏休みも夏休みじゃねぇんだよ!!(怒







とまぁ、趣味も満足にできていないわけなんです。(泣
漫画は買う人じゃないんで漫画喫茶行くんだけど行けないし。
ゲーム好きだけど買ってないし。(それでもって数が少ない
楽器の類は高校になってからと決めてるし。
詩は・・・・・あ、書いてる。
音楽はあまりだなぁ~。いつも行くCD屋さんは視聴できないし、あまり売ってないし、インディーズは置いてないしと、自分にとって決して良い条件とは言えないCD屋さん。orz(ごめんなさい、CD屋さん


これじゃぁ、満足できないわけですよ。orz

で す が !!

高校生になったらとことんやりますよ!やりたいこと全部やりますよ!!
・・・・て意気込んだりしてますよ!!






続きを読む
おもしろいよ、この人。(誰
誰ってあの人ですよ、ブログ女王。
そう、真鍋かをりさん。

私ね、この人大好きなんですよ。
髪が長くなってから好きになったんですよね。
普通に「可愛いなぁ~」って。
それでこのブログをみかけて「おもしろいなぁ~」って。
劇団演技者。観て、「演技もいいじゃ~ん」みたいな。
さばさばしてるとこがあるからもっと好感持ちました。

昨日のチューボーですよ!も観ましたよ。
この人、頭も良いんですよねぇ。
私の中じゃぁ憧れますよ。
別にこんな人になろうとか思ってないですけどね。
こういう人ってい~な~って思いました。

続きを読む
まごまご嵐。(・・・)

最後の二宮くんが歌った曲ウルフルズさんの「笑えれば」。
良い曲だよなぁ~・・・。
久々に聴いた気がするよ、この曲。

改めて歌詞見ると、い~な~って。

悩んでたことが吹っ飛ぶ感じがするね。(別に私は悩んでませんよ
気になった方はどうぞ聴いてみてはいかかでしょうかね

続きを読む
よくブログ周りしてるんですよ、暇なとき。
そのときによく目にするんですよね~。

バトン。

いろいろありますよねぇ~、バトンにも。
でも、それがとうとう自分にまわってくるとは・・。
そんなこと思いもしませんでしたわ。

で、はじめましょうかね!あの子からまわってきたバトンを!!
1コンピュータに入ってる音楽ファイルの量
 
・・・知らん。(ぇ
ん~見ないとわかんないんだけど、50以上は入ってます。
(大雑把
i-podなんでいっぱいパソコンには入ってますよ。

2今聴いている曲
今現在テレビ観てます。なんで今は聴いてませーん。

3最後に買ったCD
いや~覚えてないねぇ~・・。
CDは借りる人だからなぁ~・・。
唯一買ったのは、お父さんと割り勘だった、大塚愛ちゃんのLOVE JAM。

4よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
ん~思い入れねぇ・・。
言え!って言われると言えなくなるんだよねぇ・・。
別にないかな~特別な曲は。
好きな曲ならいっぱいあるけどさ。
よく聴くのは、YUKIちゃんのドラマティック。
レミオロメンの深呼吸。
スキマの全力少年。
雨待ち風は今度借ります。
借りたいのはいっぱいあるんだけどなぁ~。

5バトンを渡す5人
わらび。・・・あといねー。(ぁ
りおはなぁ・・まず更新してないからなぁ~・・。
でもいいや。(ぇ
まわしてやろー。
あと3人か・・・。
よし!この子とこの子とこの子にしよう!(・・・

もう一回あいつにまわそっかな。(笑)
そんなに目つき悪いですか・・・!?

今日お友達に言われました。
「学校でいつも目つき悪いよね。」



あれ?あれれ?

そんなはずはないぞ?
いつもと一緒だぞ?

そこにもう一言。
「だけど、他で会うと凄く・・・幼いよね。



え゛ぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!!!!!!





ふぅ。(一休み







目つきが怖いとかやめてください。
違うんです、目が悪いだけなんです。
でも目細めてないし、目つき悪くしてるつもりこれっぽっちもないんです。

信じて下さい・・・!!





幼いことは認めておくが、目つき怖いのだのなんとかは認めん!(・・・
