空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

書きかけ小説が1、2・・3に4?かな、うん。
そんぐらいあって長編なんだけど。
その中のひとつはなんか気に入らなくてやめたの。
短編はねぇ、1つ書きかけがあって、他にはいみわからんやつ合わせて1・・2・・3,4・・5!
5個だね。
詩はほんとたくさんある。
凄い短いのとか曲っぽいのとか全部合わせると、100は超えるね。余裕で。(笑)
ここに載せてるのはただ目についたやつ。
下手だけど感想書いてくれたら嬉しいな(笑)
あとね、わらびはんと組んで曲つくってんの。(笑)
リズムとかほんと適当で。
楽器使ってないからさ。(笑)
作詞も作曲も竹で、部分的な小躍りも竹はひっそりと考えてますよ。小躍りも作曲したやつも見せてないからね、梅には。(梅とわらびは一緒)それにジミーズ(名付け親はある先生)専用のノートがあるんよ。それに曲が書いてあるんだけど、全部でねぇ、・・・・5!書きかけ1!
よくもまぁやりはるなぁって感じですよ、自分に。(笑)
続きを読む
漫画喫茶に来ちゃった!(いつもだろ)

今はその場所で更新中。
てか、もうゲームオーバーになるのでこの変で。(違)

今日塾緊急だったの忘れてた・・・!!!
やばいよ!やばいよ!
お家に帰ったら即行ってきます。
じゃ!

とう!(ウルトラマン風)


・・・まだ平気なんでちょっと書くね。(なんなんだ)
箇条書きで。

・ときメモ出来なかった。
・彼氏彼女読破!!

・・・!!!また忘れた。(もう呆れてるぞ)

思い出したら書くね。
じゃ。
↑の題はSUPER BUTTER DOGさんの「サヨナラCOLOR」からの引用文です。(好きなんです、この曲)


次に、絵本がほしいです。

結構前から発売されてる、Coccoさんの絵本。
表紙もあまりよく見たことがないので、あの絵本の中に何が描かれているのか何もわかりませんが。
きっといい本だと思うんです。
自分的に好きな作品かもしれませんね。
なんとなく、ですが。


いつか目に見れるときまで。



キノを買おうと思ってもなかなか手が出ず・・。
勇気を出して1~3巻までは買ったのですが、4~8までは何か躊躇しちゃって・・。

いやいや、おもしろいんですよ!?(汗)
好きなタイプの話です。
時雨沢さんの書く文も凄く個性的で。
好きな表現をしてくれる作家さんの一人です、はい(汗拭きタオルゲット!)
絵も可愛いしね、うん。


お金には困ってないんです。
貯金大好き人間なんで。(笑)
どんどん溜まってくお金を見るのが大好きなんです。
お金大好きなんです!!(笑)

でも、それを崩すのに戸惑っちゃうんですよねぇ。

・・・つーかうちの親共!!


・・・
・・・
・・・


倹約家なんだと褒めてください!!!(荒いよりいいだろ!)
これをよんで少しでも楽しんでくれたら・・


        「泣きたいよ」

   ずっとずっと笑えることができるならって。
   そうすれば、
   何もかも忘れることができるからって
   誰かが言ってた気がして。
   笑いたいって。
   知らなくていいことも、
   知らずに済む気がして。
   知らなきゃいけないことは、
   また覚えればいいから。

   ただ 今は 、
   笑いたくって。

   ずっとずっと笑えることができるならって。


   ねぇ どうしたら 、

   笑えるかなぁ?



   「さくら」

   空が
 
   地球に

   舞い降りるころ 


   さくらが
   
   僕らに

   花を咲かす

  
   花は 、 散る

   いつかは散ってしまう花弁を誰かが掴めば

   落ちることはないから 



   そ の 誰 か が き み で あ る よ う に
続きを読む
