空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空のお話。

帰宅時間7時。
7時の空をみました。
真っ暗に近い空でした。
空との距離も近く感じました。
今日は上をみて歩いてきました。


よくある、空観察。
続きを読む
スポンサーサイト
だって暇なんですから。


・・いやいやそれだけじゃありませんよ!(笑)
ちゃんと話すと、すべてカテゴリーが違うんです。
ひとつの話題を1日ごとに書いていけば内容はつきないのですが。
伝えたいことは早く伝えちゃいたいので。(笑)
それに知ってる人しか読んでない気もするし。(えぇぇぇぇえ)
カウンターつけるのもめんどくさいし。(えぇ・・)
約束しても人に言いたくなっちゃうタイプなんで。(ほんとに言っちゃいけないことはいってません)
だっておもしろいことは・・・ねぇ。(笑)


まぁそういうことであと2、3回ぐらい書くと思います。はい。
首をキリンにして待っててくださいね??(そんな人いない)
趣味とはちょっと違うと思うのですが、「和。」が大好きなんですよ、わたくし。
京都とかいいですねぇ~うんうん。
着物とかもう、愛しちゃいます!!(気持ち悪い)
陶芸とかとかとか!?(しつこい)

陶芸はねぇ~、センスある思うんですよ。
自分でいうけど!いっちゃうけど!!(勝手にしろよ/だって誰も言ってくれないから自分でね。)
ついこないだって言っても結構前になるんですが、陶芸を凄いやりくてずーっと親にうるさく付き纏ってたら「いいよ」って。
普通に言われて悔しかったので。嬉しい顔は心にしまって、ちょっと上から視線で「あっ、そう??」って言いました。(笑)

届いたお皿の出来がいいこといいこと。(笑)
見せたいんだけどね、うん。
とにかくそれでいつもご飯を食べてます。
自分の作ったお茶碗で食べると、いつもおいしいご飯もとてもおいしく感じますね。!(いいこと言った!)←ぇ
もし機会があれば見せようと思います。

またエントリしまーす。(ありすぎだから)
しつこくてもこれはやめないと思いまーす!(知らない振り)



続きを読む
まず、カメラが欲しいです。はい。

今回は大好きな空について語っちゃおうかな。

毎日見上げても、毎日違う景色を彩る空はどこかすごい力があるみたい。
空を見上げたときにだけしか感じない自分の小ささがすきなんです。
何もかも忘れさせてくれるような。

そのときだけ、ホッと出来る瞬間。

朝の空
昼下がりの空
ちょっと長い坂道を登ったときに見れる、近い空。
夕焼け空
夕方近くになると稀にみる、信号機みたいな空
夜空  ・・・
 
などなど、1日の中でたくさんの姿に変化していく。

たった1,2分視界に入れないだけで、姿は変わる。


だから、好きだ。


だから、いつまでも記憶に残していきたい。
それだけでは忘れてしまうから、カメラが欲しい。



空に関しては何でも欲しいですね。
写真がもともと好きなんで、自分で撮りたいんですが。
(素材屋さん覗くの好き。写真集も好きです、グラビアとかアイドル云々じゃなくて)
空だけしか写ってない写真集とか。
堤幸彦さんが前に発売した空だけのDVDとか。


最後にひとこと。


ふと見上げる空は、いつでも貴方の味方です。


(よし!決まった!!)
←ガッツポーズ(ぇ


>>>ガッツさん

あの唄、売れるといいですね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。