空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

今日、学校の辞任式で久しぶりに行ってきました。
私は上履きを母に捨てられてしまい、(ぇ)途方に暮れていた矢先、これだけでも大事件だというのにまたまた事件が・・・!!

登校時間8時10分なのに・・
学校まで30分なのに・・・!!

起きた時間、7時40分。(あぼーん)



いつも遅刻なんぞしないんですよ??
忘れ物しない!遅刻しないで有名なんですから!!












・・・嘘です、はい。見栄張りました。
でもしないのは本当です。(本当です。)

こういう大事なときに遅刻するならまだ普段の方がいいですよ、本当に。
(ついこないだのテストは遅刻して別室2回も移動させられてリスニングテープも自分でやって(ずるはしませんでした。良い子ですからね。/ぇ)さんざんな目にあったなぁ~)



でも今日は遅刻しませんでした!!!(しかも余裕で!/ぉ)

でもこっちのが凄い!

家出た時間・・・3分足らず。(もっと早いかもね)


しかも着いた時間・・・8時前。
(もちろん歩きですよ?)

ちゃんとママにも「行って来ます!!」て言ってから出てきました。(良い子/当たり前)ぇ

関係はありませんが、

寝起きがいいのと家を出るのが早いのはちょっとした自慢です。(笑顔)

あははは!!!(何

続きを読む
ってことで、竹ちゃんはジャンプを手に入れた!(ドラクエみたい)
以下は感想。いってらっさ~い!!(全部じゃない)
あっでも、あまり期待しないほうが身のためかも。
つまらないかんね?後悔しても後戻りはできんぞよ??
よっぽどなもの好き。あ~んど暇人さんはどぞ。(文が変でも気にしないでくらさい)
続きを読む
天邪鬼なところとかね。(ここでわかるひと居ると思います)

今日は母が髪を染めに美容院へ行くそうです。
(床屋じゃない)
母がいつも行く美容院には私もお世話になってるのですが、そこには気になる点がひとつ!あるんです。

それは・・・
続きを読む
いやいや何の意味もありませんよ。


無事、帰還してきました。ただいま。(おかえり)
えーと、電車内での一こま。

梅「楽しいねぇ、やっぱ。」
竹「うん、そうだね。」
ここから竹は1点に集中・・・
梅「また来たいね。」
竹「・・・うん・・」(心ここに在らず)
梅「うん、来ようね。」
恐る恐る綺麗な髪に手を伸ばす。(表現が・・・)
竹「・・・プチッ!
梅「!!!」
目の前にそれを見せる。
梅「vmksh;あえb」











竹「・・・若白髪。

そう、それは若白髪だったのです!!


・・・偶然友達たちに会い、竹は早く見せたいと思いそのもとへ逃げるように走った。

竹「みてみて!!若白髪!!!」

みんな「おー・・・」


・・・

その後はお金もちだのストレス溜まってんねだのいろいろ話してました。

話題が変わっても竹の手には某wらびさんの(隠れてない)
若白髪が握られてるのでした。(気持ち悪い)

以下、電車内での竹ちゃん。
続きを読む
漫画喫茶に来ちゃった!(いつもだろ)

今はその場所で更新中。
てか、もうゲームオーバーになるのでこの変で。(違)

今日塾緊急だったの忘れてた・・・!!!
やばいよ!やばいよ!
お家に帰ったら即行ってきます。
じゃ!

とう!(ウルトラマン風)


・・・まだ平気なんでちょっと書くね。(なんなんだ)
箇条書きで。

・ときメモ出来なかった。
・彼氏彼女読破!!

・・・!!!また忘れた。(もう呆れてるぞ)

思い出したら書くね。
じゃ。
気になる方だけよんでくれ。(誰だ)

一昨日、あるお友達に緊急召集され、(午後7時)お家にお邪魔虫させていただきました~~。(日本語おかしい)いや、もとから。←ぇ
・・・が!!(何)

そのお家がまた広いこと広いこと。
それでまた落ち着かない落ち着かない(笑)
実はいうと観たいテレビがあったので9時までには帰りたかったのですがなかなか弱い僕に帰ることは無謀すぎて出来ず・・・(何キャラだお前)
姉さん、事件です!!(は?)

時間は11時を回っていましたーーーーーー!!!!!!
良い子はもうおねん寝のお時間なんです!(良い子じゃねぇだろ)
急いでお家に連絡し、そんなこんなでお泊りするハメに。

天邪鬼で夜も朝も強すぎる最強なこの女が(おおげさすぎ)素直に早く寝ると思ったら大間違い!(何かのセールスマン)
(笑うセールスマンを観て毎日泣いて夜も眠れなかった子供はこの私です。)
しまいには誰が起きてるか!?誰が先に寝るか!?寝た人は罰ゲームというゲームまで開始さる始末。
相手がすぐ寝そうだったのでつまらないから、人生ゲームでもやったりして何とか目を開けさせることに成功。

結果的にオールで夜明け!オールナイトしちゃいました!!



って話でオールナイトなんです。
ほんとはこれを先にするつもりが、長くなりそうだったので後にしました。謎があったほうが読む気にもなるかなって。(実際いたのか、そんな奴)

この日記から読んだ方々は最初から読まないと意味わかりませんね。気になる木の方々(そんなにいないだろ)は初めの方を読んで下さい。

以下、読まなくておk。
続きを読む
だけど蟹も海老も同じくらい好きです。(はいはい)

あの~、そんなにお洒落しなくちゃだめですか?(物申す)
興味ないんです。
そこまでお洒落になりたくないっていうか、ほんと興味ないんです。
ジャージ、Tシャツ、上着、靴、ビーサンがあれば生きてけるじゃないですか。
興味ないって言ってるんだからそこまで言わないでいただきたい。

オシャレが好きな方は思い存分オシャレしてください。
可愛く見せるためにやってるならその努力は素敵なものだと思います。
こないだ親に言われました。
「もったいない」って。
どこがですか!?
どこも可愛くないし、しょうがないでしょうが!(シャレ)

続きを読む
だって暇なんですから。


・・いやいやそれだけじゃありませんよ!(笑)
ちゃんと話すと、すべてカテゴリーが違うんです。
ひとつの話題を1日ごとに書いていけば内容はつきないのですが。
伝えたいことは早く伝えちゃいたいので。(笑)
それに知ってる人しか読んでない気もするし。(えぇぇぇぇえ)
カウンターつけるのもめんどくさいし。(えぇ・・)
約束しても人に言いたくなっちゃうタイプなんで。(ほんとに言っちゃいけないことはいってません)
だっておもしろいことは・・・ねぇ。(笑)


まぁそういうことであと2、3回ぐらい書くと思います。はい。
首をキリンにして待っててくださいね??(そんな人いない)
趣味とはちょっと違うと思うのですが、「和。」が大好きなんですよ、わたくし。
京都とかいいですねぇ~うんうん。
着物とかもう、愛しちゃいます!!(気持ち悪い)
陶芸とかとかとか!?(しつこい)

陶芸はねぇ~、センスある思うんですよ。
自分でいうけど!いっちゃうけど!!(勝手にしろよ/だって誰も言ってくれないから自分でね。)
ついこないだって言っても結構前になるんですが、陶芸を凄いやりくてずーっと親にうるさく付き纏ってたら「いいよ」って。
普通に言われて悔しかったので。嬉しい顔は心にしまって、ちょっと上から視線で「あっ、そう??」って言いました。(笑)

届いたお皿の出来がいいこといいこと。(笑)
見せたいんだけどね、うん。
とにかくそれでいつもご飯を食べてます。
自分の作ったお茶碗で食べると、いつもおいしいご飯もとてもおいしく感じますね。!(いいこと言った!)←ぇ
もし機会があれば見せようと思います。

またエントリしまーす。(ありすぎだから)
しつこくてもこれはやめないと思いまーす!(知らない振り)



続きを読む
↑の題はSUPER BUTTER DOGさんの「サヨナラCOLOR」からの引用文です。(好きなんです、この曲)


次に、絵本がほしいです。

結構前から発売されてる、Coccoさんの絵本。
表紙もあまりよく見たことがないので、あの絵本の中に何が描かれているのか何もわかりませんが。
きっといい本だと思うんです。
自分的に好きな作品かもしれませんね。
なんとなく、ですが。


いつか目に見れるときまで。



キノを買おうと思ってもなかなか手が出ず・・。
勇気を出して1~3巻までは買ったのですが、4~8までは何か躊躇しちゃって・・。

いやいや、おもしろいんですよ!?(汗)
好きなタイプの話です。
時雨沢さんの書く文も凄く個性的で。
好きな表現をしてくれる作家さんの一人です、はい(汗拭きタオルゲット!)
絵も可愛いしね、うん。


お金には困ってないんです。
貯金大好き人間なんで。(笑)
どんどん溜まってくお金を見るのが大好きなんです。
お金大好きなんです!!(笑)

でも、それを崩すのに戸惑っちゃうんですよねぇ。

・・・つーかうちの親共!!


・・・
・・・
・・・


倹約家なんだと褒めてください!!!(荒いよりいいだろ!)
まず、カメラが欲しいです。はい。

今回は大好きな空について語っちゃおうかな。

毎日見上げても、毎日違う景色を彩る空はどこかすごい力があるみたい。
空を見上げたときにだけしか感じない自分の小ささがすきなんです。
何もかも忘れさせてくれるような。

そのときだけ、ホッと出来る瞬間。

朝の空
昼下がりの空
ちょっと長い坂道を登ったときに見れる、近い空。
夕焼け空
夕方近くになると稀にみる、信号機みたいな空
夜空  ・・・
 
などなど、1日の中でたくさんの姿に変化していく。

たった1,2分視界に入れないだけで、姿は変わる。


だから、好きだ。


だから、いつまでも記憶に残していきたい。
それだけでは忘れてしまうから、カメラが欲しい。



空に関しては何でも欲しいですね。
写真がもともと好きなんで、自分で撮りたいんですが。
(素材屋さん覗くの好き。写真集も好きです、グラビアとかアイドル云々じゃなくて)
空だけしか写ってない写真集とか。
堤幸彦さんが前に発売した空だけのDVDとか。


最後にひとこと。


ふと見上げる空は、いつでも貴方の味方です。


(よし!決まった!!)
←ガッツポーズ(ぇ


>>>ガッツさん

あの唄、売れるといいですね!!
野球のシーズンがはじまりましたね。(巨人ファン)


ラジアータ買ってもらったのに今だ時間が作れず出来ないまま、本棚に眠っております、竹ちゃんです。(杏子になってますが、ときたま竹ちゃんなんで)
いつか言った通り、母親が起きてしまうとゲームができなくなるので、タイムリミットはそれまでなのですが。(ゲームオーバー)マンガなりPCなり物書きなどして刻々と時間が過ぎていくんですよね。ドラクエ8も今度いとこから借りるからどうかそれまでには終わらせたい、今日このごろ。
静希にSN3とキノを借りたいんですが、今のままだとそれは無理だと思われ・・。
多趣味にも程がありますな。
まぁ、毎日をそれで乗り越えているので苦ではありませんが。

明日はマン喫わらびといってきます。
「彼氏彼女の事情」を読破して来ようと思います!!

...と思っていてもゲーム借りちゃったり。
こないだ行ったときは「三国無双4」でストレス発散してました。あと「NANA」を興味半分でやってたんですが途中であきました。
明日はわらびと「ときメモ」をやってみようと思います。(あくまでも遊び半分ですよ!!)←汗

それじゃ、おやすみなさい。
いや、全然足りてます。はい。

唐突すぎるんですが、うちの学校のジャージの色はなんです。
下が細身になってて、襟がついて、ジャージの癖にすごい通気性のいいトレーナーみたいなジャージなんですよ。
大会とか行っても緑なんぞやすぐわかるわけですよ。
探さなくてもすぐ見つかるっていう変な便利さ。
弁当のときに芝生で食べるもんだから緑と緑でわかりにくいっていう不便さ。(それはないだろ)
目に優しすぎてしょうがないです。
ちょっとかっこつけようとしてジャージを腰パンしたりしてもそのジャージはいつでも緑ですからね。
いくらかっこよくみせても緑ですからね。
誰もかっこよくなんてみえないですよ、ほんと。(笑)
しかもうちの学年なんてもっと緑ですよ。
うちの学校・・って言っても私の学校じゃないんですけど、僕の通ってる(1人称がいっぱい)学校っていうのは学年ごとに上履きに細く入ってる線の色が違うんです。
その色がまたなんです。
その学年のファイルの色も決まってるんですけどその色もなんです。

(微妙)


緑は好きな色なんでまぁいいですが。
いっそのこと、中学校名に「緑」の文字を入れっちゃって下さいって思います。
続きを読む
今日、すべて更新出来なかった分、何個かに分けて書いていこうと思います。

今日はえーっと・・あっ、ジャンプ発売日だね!(忘れたの!?)
どこか行く気にもならないし、思い立たないと出かけないから(何てたってインドア派)
明日塾行くときにでもついでに拙者、買ってくるでござる!(突っ込まない突っ込まない)←言いきかせ
・・・やめた。(ぇ)お父さんに買ってきてもらおう。
うん、そうしよう。(自己完結)
あとでメールしておくかね。うん。
感想はねぇ~・・ん~と、多分あさって。(明日じゃねぇのか)
あっ、そういえば今日は携帯の良さについて話すんだったね。
また忘れてた。(痴呆症の始まり)←このごろほんとやばい
その話もねぇ・・・後。(そればっかだな、おい)
以下↓1部暴言注意報。
続きを読む
これをよんで少しでも楽しんでくれたら・・


        「泣きたいよ」

   ずっとずっと笑えることができるならって。
   そうすれば、
   何もかも忘れることができるからって
   誰かが言ってた気がして。
   笑いたいって。
   知らなくていいことも、
   知らずに済む気がして。
   知らなきゃいけないことは、
   また覚えればいいから。

   ただ 今は 、
   笑いたくって。

   ずっとずっと笑えることができるならって。


   ねぇ どうしたら 、

   笑えるかなぁ?



   「さくら」

   空が
 
   地球に

   舞い降りるころ 


   さくらが
   
   僕らに

   花を咲かす

  
   花は 、 散る

   いつかは散ってしまう花弁を誰かが掴めば

   落ちることはないから 



   そ の 誰 か が き み で あ る よ う に
続きを読む
あああああああ!!!!!(何)
いーーーーーーーーーーーーーっぱい書いたのに消えるってどういうことだ!え!?隠れてないで出て来いよ、このやろー!!
ハッ!(取り乱しすぎ)
う゛っう゛ん。(ゲホゲホ)
自分的に結構おもしろい記事でセンスあるなぁって自画自賛したのになぁ・・。(だって誰も褒めてくれないから自分で褒めておこうって。)
小説っぽいタッチで書いたりいろんなキャラ作って遊んだりして楽しくってみんなに見せたかったのになぁ~。(何か嫌なやつ)

友達に話して自己満でもしますよ。
(やっぱ嫌なやつ)


だってさぁ、まだ1回なら書き直そうとは思うよ??
だけどさ、3回もだめんなったら誰だって嫌だって。
続きを読む
今母親が後ろで歌ってます。
(しかも振り付けつき。)
しかもその歌詞の意味がわからないことわからないこと・・。

わたしのなまえは看板娘~♪・・・なんでだよ!!

というツッコミありの歌詞。
そのツッコミの意味もわからないツッコミ。

おいおい、何があったんだ?話なら聞くゼ・・・?(何もないと思われ)

困ったもんだと思いつつじっと観察中・・・(人間観察も趣味の内)
ヤバイ・・・!!




笑い止まんないんですけど・・!!


だめだこりゃ(笑)


だけどちょっと可愛いなと思ったのは内緒で。
始めました。
1日坊主なんで続くかわかりませんが、「おっ!?続いてるぜこいつ。」って思ったそこの貴方はですね。是非、コメントなりして下さい。
では、また書くかもしれませんがこの変で。(違)

続きを読む
