空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

始めました。
1日坊主なんで続くかわかりませんが、「おっ!?続いてるぜこいつ。」って思ったそこの貴方はですね。是非、コメントなりして下さい。
では、また書くかもしれませんがこの変で。(違)

暇なのでやっぱり書いちゃいますね。
どうして暇なのか・・。
いや、本当はやりたいことたくさんあるんよ!
なんてったって多趣味な女なんですから。(笑)
それで私ねぇ、1人が好きですっごい出不精なんですよ。(だけど1人暮らしは絶対向かない)だから親が起きるとね、好きなことが出来なくなるんです。(ゲームとかね)自分の部屋でやろうともあそこ寒いしテレビ無いしステレオ無いしで何も出来ないんですよ。必要性が全くないんで(寝るだけ)居間を部屋にしたいぐらいです。(ベッドより布団がすきなんで布団ひいて寝たいと思うしね。)布団に入りながらPS2のコントローラー持ってやりたいですねぇ~えぇ。儚い夢でございます。
明日はですね。何話そうかなぁ・・・。
とくに面白いこともないので本当つまらない日記になりますが、携帯のよさについてでも書きましょうかね。


今母親は2時間ドラマで推理中です。(よくある日常)

       暇だなぁ・・(ボソッ)



>>>わらびへ
竹ちゃん日記このごろ配信してないねぇ。
携帯だったらねぇ・・・。
やってたかもしれないねぇ・・。
これからここでコメントするね。
いちいち面倒なのよ、こっちは。(笑)
ごめんね、めんどくさがり屋さんで。もうダメかもしんない。(笑)

>>>毎回コメント返信どーも静希くんへ
これからここでコメントするよ。
君んとこさ、サインインしないとコメントできないじゃん?だからここでね。(笑)
今まで楽しかったぜ!(誰だお前)
おーるひらがなのこめんとにもへんしんよろしく。
最後になるコメントかもしれないんでね。じゃ。
スポンサーサイト
コメント

やほほー(何
ブログのコメント見たぜよ´`*
リンクこっちも張っちゃうねー(ぁ
わらは更新遅いけど頑張ります(謎
これからも宜しく~^^

ではでは ノシ
2005/03/27(日) 15:23:42 | URL | わらび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/1-6303c09d
トラックバック
