空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

だって暇なんですから。


・・いやいやそれだけじゃありませんよ!(笑)
ちゃんと話すと、すべてカテゴリーが違うんです。
ひとつの話題を1日ごとに書いていけば内容はつきないのですが。
伝えたいことは早く伝えちゃいたいので。(笑)
それに知ってる人しか読んでない気もするし。(えぇぇぇぇえ)
カウンターつけるのもめんどくさいし。(えぇ・・)
約束しても人に言いたくなっちゃうタイプなんで。(ほんとに言っちゃいけないことはいってません)
だっておもしろいことは・・・ねぇ。(笑)


まぁそういうことであと2、3回ぐらい書くと思います。はい。
首をキリンにして待っててくださいね??(そんな人いない)
趣味とはちょっと違うと思うのですが、「和。」が大好きなんですよ、わたくし。
京都とかいいですねぇ~うんうん。
着物とかもう、愛しちゃいます!!(気持ち悪い)
陶芸とかとかとか!?(しつこい)

陶芸はねぇ~、センスある思うんですよ。
自分でいうけど!いっちゃうけど!!(勝手にしろよ/だって誰も言ってくれないから自分でね。)
ついこないだって言っても結構前になるんですが、陶芸を凄いやりくてずーっと親にうるさく付き纏ってたら「いいよ」って。
普通に言われて悔しかったので。嬉しい顔は心にしまって、ちょっと上から視線で「あっ、そう??」って言いました。(笑)

届いたお皿の出来がいいこといいこと。(笑)
見せたいんだけどね、うん。
とにかくそれでいつもご飯を食べてます。
自分の作ったお茶碗で食べると、いつもおいしいご飯もとてもおいしく感じますね。!(いいこと言った!)←ぇ
もし機会があれば見せようと思います。

またエントリしまーす。(ありすぎだから)
しつこくてもこれはやめないと思いまーす!(知らない振り)



ここで携帯の良さをひとつ。

絵文字使える!!(それだけかよ)


・・・ん?あれ。
これを言うつもりは無かったんだ。(あれれ?)

京都に1人旅したいってやつだ!!(そうだった!)
最後、「そうだ、京都へ行こう」って書いて終わりにしようと思ってたの。(笑)

話がずれないうちに書いとかなきゃ。(うん)

私ね、海外が嫌いなんですよ。
家がいいんです、家。
でも京都には1人旅したい、日帰りで。(笑)
1人がいいんです、好きなんです。
1人カラオケとか全然平気ですよ?
1人ファミレスも平気です。
・・結果的に何がいいたいかって言うと、前髪伸びるのは早いよってことですよ。(絶対違うだろ!)


そうだ、京都へいこう!(無理矢理すぎ)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/10-16bf204d
トラックバック
