空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

だけど蟹も海老も同じくらい好きです。(はいはい)

あの~、そんなにお洒落しなくちゃだめですか?(物申す)
興味ないんです。
そこまでお洒落になりたくないっていうか、ほんと興味ないんです。
ジャージ、Tシャツ、上着、靴、ビーサンがあれば生きてけるじゃないですか。
興味ないって言ってるんだからそこまで言わないでいただきたい。

オシャレが好きな方は思い存分オシャレしてください。
可愛く見せるためにやってるならその努力は素敵なものだと思います。
こないだ親に言われました。
「もったいない」って。
どこがですか!?
どこも可愛くないし、しょうがないでしょうが!(シャレ)

話変わります。(中途半端でごめんなさい)

こないだ友に言われました。
「あんたは結婚しないね」

・・・だろうね。(認めた!)

こんな人間は結婚しないだろうよ、できないだろうよ。
結婚しても相手が可哀想になるだけやね。(うん)
親離れできない人だからずっと家にいるかもね。(うんうん)

・・・恋をしないかもね。

もし、誰かと付き合って「結婚しない?」って言われたら普通に「うん」っていいそうだもんなぁ。
そこまで重いもんだと思ってないかんなぁ~。
恋優先にはならないからなぁ~。
(多趣味ゆえ)
こういうやつこそ彼氏ができるもんなんだよね。(笑)


よく遊びで「モテたい」とか言ってるけど、言ってるとおもしろくなってくるんだよね。(変な奴)
うん、よく言われる。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/11-4f1837b6
トラックバック
