空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

気になる方だけよんでくれ。(誰だ)

一昨日、あるお友達に緊急召集され、(午後7時)お家にお邪魔虫させていただきました~~。(日本語おかしい)いや、もとから。←ぇ
・・・が!!(何)

そのお家がまた広いこと広いこと。
それでまた落ち着かない落ち着かない(笑)
実はいうと観たいテレビがあったので9時までには帰りたかったのですがなかなか弱い僕に帰ることは無謀すぎて出来ず・・・(何キャラだお前)
姉さん、事件です!!(は?)

時間は11時を回っていましたーーーーーー!!!!!!
良い子はもうおねん寝のお時間なんです!(良い子じゃねぇだろ)
急いでお家に連絡し、そんなこんなでお泊りするハメに。

天邪鬼で夜も朝も強すぎる最強なこの女が(おおげさすぎ)素直に早く寝ると思ったら大間違い!(何かのセールスマン)
(笑うセールスマンを観て毎日泣いて夜も眠れなかった子供はこの私です。)
しまいには誰が起きてるか!?誰が先に寝るか!?寝た人は罰ゲームというゲームまで開始さる始末。
相手がすぐ寝そうだったのでつまらないから、人生ゲームでもやったりして何とか目を開けさせることに成功。

結果的にオールで夜明け!オールナイトしちゃいました!!



って話でオールナイトなんです。
ほんとはこれを先にするつもりが、長くなりそうだったので後にしました。謎があったほうが読む気にもなるかなって。(実際いたのか、そんな奴)

この日記から読んだ方々は最初から読まないと意味わかりませんね。気になる木の方々(そんなにいないだろ)は初めの方を読んで下さい。

以下、読まなくておk。
>>>そのお友達

ワタシ、ソンナニドSデスカ??(カタコト)




きっと忘れてるでしょう、このゲームの勝者。(気にならなかっただけかもしれんけど)

・・・
・・・
・・・




         ん、わかるでしょ。(言えよ)

ヒントはこの日記にをちゃんと読めばわかりますよ。

わかった貴方、明日もこれからも地震が起きないことを祈ってくださいね。(災害大嫌い)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/12-cfc31979
トラックバック
