空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

いやいや何の意味もありませんよ。


無事、帰還してきました。ただいま。(おかえり)
えーと、電車内での一こま。

梅「楽しいねぇ、やっぱ。」
竹「うん、そうだね。」
ここから竹は1点に集中・・・
梅「また来たいね。」
竹「・・・うん・・」(心ここに在らず)
梅「うん、来ようね。」
恐る恐る綺麗な髪に手を伸ばす。(表現が・・・)
竹「・・・プチッ!
梅「!!!」
目の前にそれを見せる。
梅「vmksh;あえb」











竹「・・・若白髪。

そう、それは若白髪だったのです!!


・・・偶然友達たちに会い、竹は早く見せたいと思いそのもとへ逃げるように走った。

竹「みてみて!!若白髪!!!」

みんな「おー・・・」


・・・

その後はお金もちだのストレス溜まってんねだのいろいろ話してました。

話題が変わっても竹の手には某wらびさんの(隠れてない)
若白髪が握られてるのでした。(気持ち悪い)

以下、電車内での竹ちゃん。
いっつもきょろきょろ見渡してます。
人間観察ですね、いわば。
女の人を見てることが多いです。
可愛いなぁとか綺麗だなぁとか痩せてんなぁとか太ってるなぁとか・・・かわいいなぁとか。(気持ち悪いから!!)
男の人は・・・無意識に見てるかもしれませんね。(笑)
メガネかけてる人とか見ちゃうとずっとじゃないけど長い時間観察してるかも。
なんかね、メガネかけてる人て好きなんですよねぇ。
たまにかける人、たまにはずしたりしてる人。
でね、メガネって凄い憧れてて。
あぁ~かけたいなぁとか思ってたんです。
そのときはまだ小学生で両方1.5ぐらいあって目がいいことだけが唯一の自慢だったんです。(だったのねぇ)
・・・が。

中学になってだんだん目が悪くなってきて。

今では授業中、家ではメガネっ子です。
メガネって凄く憧れてたけど、
ほんとめんどくさいですよね!
でもやっぱりメガネは好きです。(笑)


>>>電車男さんへ

一目会ってみたいです。

>>>きみまろさん

僕もやってられなぁ~い(笑)

>>>何とかさんへ

えぇえぇわかります、わかります。
文面のある人物の名でわかりました。
うん、あとがき私も大好きです!!
時雨沢さんサイコーですよ!!!
いろいろ読もうと思ってるんですけど・・・ねぇ。(笑)
じゃぁ、貸してよ!(無理だと思われ)


>>>梅ちゃんへ

お疲れさんま!(ぇ

若白髪・・・。
絶対抜かないほうがよかったと思うな。(笑)
ウラヤマしかったんだけどな。
い~な~。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/14-113a8183
トラックバック
