空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天邪鬼なところとかね。(ここでわかるひと居ると思います)

今日は母が髪を染めに美容院へ行くそうです。
(床屋じゃない)
母がいつも行く美容院には私もお世話になってるのですが、そこには気になる点がひとつ!あるんです。

それは・・・
髪を染めた後とか様々な場面でシャンプーをしてもらうじゃないですか。そのときに顔にかける、布切れです。(もっと良い表現はなかったのか)

あのねぇ~、凄い細長いんです!!
で、ちょっとずれるだけで洗ってる人の顔が見えちゃうんです。
で、その人と目があっちゃうとこりゃ大変。(笑)

気まずい気まずい・・(爆)
だからと言って

「直して欲しいんですけど・・・」


な~んて言える勇気は僕にはありません。(笑)


自分で直そうとしてもずれるばかり。
しまいには顔の半分しかかぶってない気がしないでもないです。
だからみなさん、そういうときにはまず!

知らんぷりをしましょう

ここ大事!テストに出るよ!よーく復習しておくように!!(出ないから)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/15-11d0bffa
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。