空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

ってことで、竹ちゃんはジャンプを手に入れた!(ドラクエみたい)
以下は感想。いってらっさ~い!!(全部じゃない)
あっでも、あまり期待しないほうが身のためかも。
つまらないかんね?後悔しても後戻りはできんぞよ??
よっぽどなもの好き。あ~んど暇人さんはどぞ。(文が変でも気にしないでくらさい)
まずはブリーチから。

藍ギン最高

このふたり大好きなんですよ~。
友達たちは「嫌だ!!」って連呼してるんですけどね。
でも僕は大好きです!!!
ルキアはどうなっちゃうんでしょうかねぇ~・・。
・・・・・・・うん、楽しみだ。(何!?今の間!)
あの~3号ぐらい前の話になっちゃうんですけど、雛森ちゃんは可愛そうだったなぁ・・。
あれは残酷ですねぇ。
あれが本当の藍染なんでしょうけど。
信じてたのにね、雛森ちゃん。

だけど、この残酷さが・・・





いいんですよねぇ~~。(笑笑笑)

止められない、止まらない!この気持ち。
凄くわかります。(笑)

ワンピース

・進むのが早い早い。(笑)
すぐ読み終わっちゃうマンガのひとつです。
何かサンジがかっこいいんですけど。
(へたれサンジが好きな竹)
先週号はナミもみんなかっこよかったんですけどね。
サンジ好きにはたまりませんよ。
最後に。








・・・ルフィ、大丈夫なんか??

リボーン

・大好きです、ほんとに。
笑わせてもらいましたよ、ほんとに。
可愛い顔してんのに冷めてるっていうキャラがなんとも言えない。
単行本で買おうか迷ってる今日このごろ。
一家に一台、欲しいもんです。(いや、困るだろ)
でもさ、あれ(扱い悪)が勉強教えてんのみたことあります??
あれ、・・・。

家庭教師なんですよね??(コソコソ)


ユート

・何気に読むのが早いです、これ。
とにかく早く先が読みたいっていうか。
ん~~~、何なんでしょうね。(笑)
とにかく先が気になります、はい。

休憩。

あぁ~、早くデスノが読みたいです。
あと、これジャンプのやつじゃないですけど、スパイラルはどうなってんすか!?
1ヶ月も伸びるんですか!!??
おかしいですよね?明日美さん??(ただの友達/しかも日記読んでない)








ふぅ。気を取り直して。










って、もうないや。(ぇぇえぇええええええ!!/おおげさ)


まぁ、これからはこのえぇーっといくつだ?ん~とあっ、4つを中心に書きますから。
そこんとこ、どーぞよろしく。
たまに他のも書くかもね。まぁ、期待しない方がいいと思いますけど。(笑)

最後に一言。

テニプリ・・。
もうちょっと文字数増やしません??
読むのが早すぎてびっくりしちゃったじゃぁありませんか。
まぁでも、あの場面にたくさんの文字があってもしょうがないか。(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/16-be155275
トラックバック
