空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

今日、学校の辞任式で久しぶりに行ってきました。
私は上履きを母に捨てられてしまい、(ぇ)途方に暮れていた矢先、これだけでも大事件だというのにまたまた事件が・・・!!

登校時間8時10分なのに・・
学校まで30分なのに・・・!!

起きた時間、7時40分。(あぼーん)



いつも遅刻なんぞしないんですよ??
忘れ物しない!遅刻しないで有名なんですから!!












・・・嘘です、はい。見栄張りました。
でもしないのは本当です。(本当です。)

こういう大事なときに遅刻するならまだ普段の方がいいですよ、本当に。
(ついこないだのテストは遅刻して別室2回も移動させられてリスニングテープも自分でやって(ずるはしませんでした。良い子ですからね。/ぇ)さんざんな目にあったなぁ~)



でも今日は遅刻しませんでした!!!(しかも余裕で!/ぉ)

でもこっちのが凄い!

家出た時間・・・3分足らず。(もっと早いかもね)


しかも着いた時間・・・8時前。
(もちろん歩きですよ?)

ちゃんとママにも「行って来ます!!」て言ってから出てきました。(良い子/当たり前)ぇ

関係はありませんが、

寝起きがいいのと家を出るのが早いのはちょっとした自慢です。(笑顔)

あははは!!!(何

でも上履きは恥ずかしかったなぁ~。
スリッパならまだいいんだよ。(階段のときはいつも脱ぐが)
でもさ、ここでまた事件ですよ。(笑)










スリッパあるとこわからないんですけど。(爆)

それで先生に聞くとこまではよかったんだ。
そしたらその某O先生。


「じゃぁ、これ履く??」

って出してきたのは自分の今まで履いてた靴!!(ありゃりゃ)

・・・スリッパがいいんですけど。(爆)

しかもその靴、去年の先輩たちが履いてた色。(・・・)

せめて緑か青がよかった・・・!!(青は違う学年)

ほんと恥ずかしいんですけど!!

もう絶対わすれない!と、心に誓った竹でした。

あとね、「なんでこれなの?」って聞かれるとほんと困るんです。
説明が長いからね。
だから私は、「ナメック星人に取りかえられた」
と、言いました。(ぇ/聞いた方のがもっと困る)


>>>姉さん(だから違)


じゃぁそういうことで手を打ちましょう!
これからどーぞ宜しくって。(握手/ぇ)

ジャガーもちゃんと読んでますよ。
おもしろいですねぇ~うん。
でもやっぱリボーンです、わたくしは。
今度マン喫行ったら読破して来ようと思ってます。

このごろ顔合わせてないんで、(別にいい)貴方様の顔を忘れてしまいそうですわ!(誰)
今度どこかでこの見苦しい顔をみかけたら「亀」と叫んでください。(嫌だとか言わないで)
じゃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/17-7e783357
トラックバック
