空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

嘘ついちった!!(基本嘘付き人間/ぇ)

まぁ、いつもついてるに等しいので日常茶飯事なんですが。

メッセで1人を騙しました~~~~~~!!!!(イエーイ!)
記念すべき1人者ですね。
おめでと~~~~。


さぁ次は誰を騙すかな??


そういえば今日ですよね?野球シーズン開幕は。
(関係ない)
その子にはちゃんと「嘘ですよ」って伝えてあげたけど、(1人目だからね)
次からそうはいかないよ?
自分たちが気づくまで教えません。(笑顔)
あんまりひどかったら・・・・それはそのときだね。(笑)

でもさ、嘘つかれてる人の反応って楽しいよねぇ~~。(ドS+小悪魔/って言われた)

何回かやって楽しかったらまた書きますね。

そういえば今日ですよね?野球シーズン開幕は。(関係なし/しかも2回も言うな)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/18-42f3bd61
トラックバック
