空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

今母親が後ろで歌ってます。
(しかも振り付けつき。)
しかもその歌詞の意味がわからないことわからないこと・・。

わたしのなまえは看板娘~♪・・・なんでだよ!!

というツッコミありの歌詞。
そのツッコミの意味もわからないツッコミ。

おいおい、何があったんだ?話なら聞くゼ・・・?(何もないと思われ)

困ったもんだと思いつつじっと観察中・・・(人間観察も趣味の内)
ヤバイ・・・!!




笑い止まんないんですけど・・!!


だめだこりゃ(笑)


だけどちょっと可愛いなと思ったのは内緒で。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます?こんにちは?とりあえずお邪魔します。
リンク変更しましたよー無断リンク上等ですよー。でも「pAta何とか」だと後悔しますよ、すぐ変えるから(ォィォィォィ)「雪咲き以下略」で登録して下さると心置きなく暴走出来ます、はい。・・ゴメンナサイ(ぇ)
ていうか向こうでもレス返さなきゃ駄目ですか?メンドクサイです、もう書く事こっちに全部書いちゃったから良いですよね?

ブログ変えたい・・けどメンドクサイ・・そんな感じでやきもきしております。如何でも良いっすね、はい。
2005/03/28(月) 11:21:52 | URL | 井上静希 #6J7EK2B2[ 編集]

おっと、言い忘れた事がひとつ。

・・・

お邪魔しました(ドア閉め)

(土下座)
2005/03/28(月) 11:23:25 | URL | 井上静希 #6J7EK2B2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/2-43d79380
トラックバック
