空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台大好きなんですよ、私。(へぇ/もう古い?)

今度行くのが初めてなんですけどね?(ぇ

でもあの空気が好きなんですよ、まだ体験もしてないけど(意味わかんなくても気にしないで)
観に行きたかった舞台はいくつもあったんだけど・・・・ねぇw








これが・・・・ねぇ・・ww(お金の手/わかりにくい)




まぁその問題は冷蔵庫で冷ましておいて。











なんか独特じゃないですか、舞台って。
何度みても違うものが作り上げられてるから、1つの舞台で何度も楽しめるし。
それに空気が生に感じられるし。
その場でしかできない空気があるでしょ?
怒りも悲しみも喜びも出てくる感情すべてが。
しかも映画やドラマだとみんなの表情が観れないじゃないですか、アップにされると。
(まぁ、よく表情が観れるのは映画や舞台の良さでもあるんですが。)
「あれ?この人今どんな顔してるんだろう?」とか思うときには舞台がいいし。
それがいいんですよね、私にとっては。

それに、あのみんなで作ってる感がいいんですよ。
みんなの作品でみんなで作ってる、それも好きなとこ。
うまく言えないけど、
いらない人がいないっていうのかな?悪い言い方すると。(エキストラが必要ない/自分たちがエキストラなのかもしれないね/違う部分もあるけど、そう思えないわけじゃない)
みんな良い舞台を作ろうと思ってやってるから、当然その空気も少しは感じられるわけだし。

















まぁ、思い存分楽しんで来ようと思います!(舞台名は控えます、なんとなくいいたくない/ぇ)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/21-f8506d4d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。