空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

だとは、思いません。
あの、舞台のカテゴリがないので日常で。(笑)
本当はテレビ・映画・舞台などなどメディアというカテゴリをつくりたいのですが、それを入れちゃうと凄く長くなるし、1日坊主なんで続かない可能性大なのでやめときます。
(言いたいことはたくさんあるんだけどね)
こんな私を、どうか許してください。(はいはい)
あと、これの1つ前の日記を見た方がいいかも知れません。
なんとなくですけど。

上のやつはですね、17という年についてです、はい。
昨日観て来た舞台はですね、二宮くん主演の「理由なき反抗」でした。感想かくつもりなかったのですが、なんとなく気が向いたので書きます。(笑)
「理由~」はあの、かの有名なジェームス・ディーンの作品です。ジーパンと赤ジャンの。(笑)
出てくる人たちはですね、主要人物だけですが。簡単に言いますと(長くなるかもだけど)

まず、ジムというこの話の主人公。何か問題が起きればすぐ引越しという物分りのない親、そして何にも知らないくせにわかったようなふりをする大人たち。そんな大人たちに反抗する。
ジュディ。弟ばかり可愛がられて、親からの愛情が足りない。
不良グループと絡む、そして売春という反抗。
最後にプレイトー。
教育費しか送りつけてこない父親に複雑な思いを抱く。
内気。
ごめんなさい、うまくまとめられない。

あらすじはですね。

反抗です、はい。(それだけかよ)

まずは役者さんについて。
話はまたあと。

えーっと・・凄い恵まれてるなって思いました。
このカンパニーはよかったです。
みなさん上手い方たちだったので演技の乱れもなく、噛んだり飛んだりする人もいなかったので安心して観れました。
浮いてる人もいなかったし。
監督も堤さんだったのでこれまたよかったです。
盆もあって、映像もあって。笑いもあるし。
堤さんらしい演出で、やっぱり楽しい作品でした。
スピード感も感じられました。

二宮くん。
関係ないですけど、二宮くんの「エデンの東」が観てみたいです、はい。(笑)いや、別に「理由~」が嫌だったはけではありませんからね!?そう思わせてたらごめんなさい。
普通によかったと思います、はい。
声量も演技もよかったです。怒るところとかただ怒鳴るわけではなくて声を抑えたりしてて。こういう演技はすきですね。

貫地谷さん。
この人も普通に上手いなぁって思いました。
声もすきです。
これからもっといろんな役やっていろんな貫地谷さんを見たいです。私が言える立場ではないけど、これから先成長するんではないかなって思って期待はしてます。
豊永くん。

プレイトー最高

この方ですかね、凄く上手いなぁって思ったのは。(笑)
役にはまってました。
何か・・風間くんに似てますね、演技とか。
風間くんがやっても大丈夫かなって思いました。(失礼ですね、はい)この人にしか出来ないって役をやってほしいです。
この人だから出来たっていうのをやってほしいです。(どの役者さんにもいえますが)
バトルロワイヤルⅡに出てるみたいなので観てみようかなぁ。
やっと観れる年なんでね、世間的には。ここで年明かしますけど(いきなりだけど)、14歳なんですよ。中3だから観れるでしょ?(笑)

他もっと言いたいんですが。
大島さんと野添さんとかみなさんうまかったです。
最後に郭くん。

1番可愛そうな役に思えました。(どっちも)
ちゃんと好演してたんでいいと思います。
いじわるな役っていうか悪役が似合うと思ってます。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/24-f00414e6
トラックバック
