空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

長くなって、更新できなかったことを根にもってるので2つに分けました。ここからは内容です。

17歳って楽しそうなんだけどどこか嫌なんだよね。
とある人が言っていました。(誰だろうねぇ?/気になった人はメールをw)

悩みまくる人と楽しむ人。
私は後者になるはずです。
人嫌いなんでいろいろあるかもしれないけど、趣味を満喫しますから、私は。






って私の話じゃないね。(笑)

脱線。
元に戻します。でもやっぱり自分的論になりそうだ。(ぇ

ジムってかっこいいんだけどやっぱりかっこ悪いですね。
17歳って私が思うにですね、凄くかっこ悪い気もするんです。
何か凄い悩み事でも大人にとっては小さなことで。
そう思われてることが嫌で嫌で、反抗するんではないかなぁと。
「そんなことで」と思う大人はたくさんいると思うけど、そこで終わる大人は最低だと私は思います。
レイみたいにわかってくれる大人がいっぱいいることを信じます。
いきなり関係ないですけど、私も反抗ばっかしてる人間なんで。(笑/関係ない)
確かに理由なき反抗はないと思います。
何かあるんだろうけど自分でもわからないときがあるんですよね、私は。
それが反抗期なのかな?って勝手に思ってます。
やっとちゃんとした内容にいけるかな。
でも疲れてきたけど。(ぁ
また脱線しますが、お父さんに「あんたはテレビとかになると子供じゃないよね」
って言われました。しかも何度も。(笑)
芸能人とかよく知ってるよねっていわれるし、感想とか、子供が言うようなものじゃないみたいなこと言われます。
考え方とかね。企画とかにまで口出ししてる私って・・・orz
まぁそれは父にしか話してないんでいいとします。
何か・・・自慢してんのかな?私は。(笑)
まぁそれもそれでいいとします。(ぇ

さぁ!内容ですか!多分短くなる可能せい大です。

最初から反抗してたね、あの人たちは。(笑)
最初は信じてなかった大人たちもレイだけは信じれるみたいで。
ほんといい人でした、レイは。
いきなり飛びますけど、プレイトーが打たれるとき、私は泣きました。理解ない警官のせいでプレイトーが打たれて。
あれだけレイにも打つなって言われたのに銃を取り出しただけで、弾はもうなかったのに。(ジムが抜いた)
もっと信じてあげようよ、あんたさぁ。(打った警官)
もう何で打ったんだよ・・って悲しくなった。
汚い大人を見たなって思ったね。
もしかしたらこういう大人がいっぱいなのかもね、どこにいてもさ。
だから犯罪もいっぱい起こるんじゃないの?
いい大人いい大人っていう人たちさぁ、そういうのが1番最低なんだよ。自分がなったらどう?
って思うね。(意味わかんなくてごめんね)
そのあとは、ジムとジュディがプレイトーに話かけて、ジムが叫んで終わったんだけど。(多分、怒りの叫びだと思う)
バズはなんというか・・・かわいそうな気がしました。
何か・・それしか思えなかった。
あの物語で私はそう思いました。

・・・何か中途半端な感想ですなぁ~。(笑/えない)
ちょっとでも気になった方は舞台へどーぞ。
当日券もあるんでね。それか映画をどーぞ。
舞台は微妙に違うんですけどね。

(そういえばずっと気になってたチキンレースのシーン。
やはり映像でした。)



ほんとごめんなさい!!こんな感想で・・・。
文で表せない・・・orz
あのー、







アキバやっと行けるかもしれません!!!(やたー/関係ない)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/25-da4646ad
トラックバック
