空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

ミルクケーキのお話。



それはなんと飲み物だった!!


ほんとです、これ。(ええ!)
登校中に通る自動販売機の中に、それはひっそりと息を潜めてポツリと立っていました。
値段・・・¥120円。

・・・これは普通ですよね?うん。

が、ここがおかしい、絶対おかしい。(何
暖かいか冷たいか。


さぁ、どっち!?

正解は・・・・!!(もうわかってるでしょ)


ホット(えぇぇえ!!)


さぁみなさんでもう1度。(誰

えぇえええええええええええええええ!!!!

はいはいどーもーありがとうございます!!(だから誰

・・・・・・・・・・ね?おかしいでしょ?
冷たいんじゃないの?ケーキって。(笑)

私はまっさきにそう思ったね。
びっくりして立ち止まっちゃったよ。(ぇ


次に学校近くの自動販売機。(ぇ

そんなたいしたあれもないんだけど、(あれって何
あーそれは気にしない方向で。(笑)

前にね、あった炭酸飲料だったんだけど、その名前が面白くて初めて見たときにまた立ち止まった飲料。
その名も・・!!


炭酸少年


ここからこの子の家族を友達と一緒に妄想してました。(ぇ


さぁみなさんもご一緒に!(またか

えぇええええええええええええええええええええ!!
(しつこい




・・・はい。(それこそえぇええええ!/うるさい)


>>>梅

ケニア参上!(笑)
今度かって来るからわさびに宜しく言っといて。
ミニ人君の足って長いよねぇ。(ちょっと気づいた)


>>>静希

今日写真撮影のとき笑ったでしょ。(竹は見た!/ぇ)




キノ5巻、あと24ページ。(カウントダウン)

スポンサーサイト
コメント

昨日塾で時間なかったから今なんですと言い訳してみる。

うん、笑いましたよ(笑/ちょっと待て)
だって
だってあのカメラマンの人
髪g(略/察して下さいませ)
でも、「ちょっと待って下さい」ってちゃんと言ったから良いんですよ。
ウザそうな目で見られましたけどね。
2005/04/15(金) 06:11:04 | URL | 静希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/16(土) 13:33:29 | | #[ 編集]

はい、おはようございます。
えぇっとですね、知ってるかもしれませんし、知らないかもしれませんが、HNが変わった静希です。
「味黒(あじくろorみくろ」やら「味黒ぽんず(あじくろポン酢」やら、お好きにお呼び下さいませ。ちなみに、時々「味黒飴(みくろあめ」だとか名乗ってるかもしれませんし名乗らないかもしれませんし。
まぁ、とりあえず報告という事で。遅いよとか言わないでくれると有り難い。では。
2005/04/17(日) 07:06:41 | URL | 味黒 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/27-293dcb31
トラックバック
