空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

凄い放置。(ぁ


誰も見てないと思って書いてないっていういいわけで通すことにします。(本気と書いてマジと読む/ぇ)


まぁ、書く内容は津々浦々とたくさんあったんですよ。
ゲームだったり漫画だったりいろいろ。
音楽だったり写真だったりドラマだったりいろいろ本当にあったんです。

生きてりゃなんとかなるだろうと言う気持ちでテスト前日でもゲームをやってましたよ。
趣味はやめられないんです。
切り替え早い方だと思うので大丈夫かなぁってね。

あ、こんな人間になってはダメですよ?皆さん。
確かに生きてりゃなんとかなることはたくさんあると私は思ってますけど、夢を追いかけるときはちゃんといろいろ考えないといけませんからね!?








なーんてかっこつけたりなんかもしますよ。(笑)
結子ちゃん結婚ですか!!!!!!!!!!!!!!
おじさんびっくりこいちゃいました!!(誰

いや~幸せになってもらいたいものですわな。(泣/ぇ
中村さんのサイトのトップのメッセージ。
いや~幸せにしてくださいな。って感じですわ。
えぇ、2人には幸せになってもらいたいです、本当に。

この2人はどちらも好きな役者さんなんで仕事を続けると聞いて嬉しい限りです。

どうかお幸せに~。

ってことで内容はドラマのことに。
といっても観たいドラマも今は全然観れない状態です。(泣
うわーーーーーーーん!!!(何

テレビっ子にしては結構な我慢ですよ。(怒
録ったビデオまだ観てないのに昨日はその上から違うの録られましたよ!(怒
そのときは凄いショックでずっと黙ってました。
まぁ、しょうがないかって感じでね。
何度もあるんでこういうこと。
いいですよ・・もういいですよ・・・なーんていじけたりしましたよ。
まだビデオだからよかったですよ。といっても別によくはないけど。(何
これがゲームだったら完璧怒ってます。まぁすぐゲームをやめますよね、まず。
怒っても仕方ないのでしょうけど、ゲームやってる前でいろいろやる貴方がいけないんでしょう!?ってやっぱり怒ってしまうんですよ。他人にはほとんど怒りませんがこのときはわかりませんね。
さて、ちょっと話がずれましたが、戻そうと思います。
次クールのドラマもまだ面白そうなのは見つかっておりませんがいろいろ観ようと思っていますよ。
その前に今クールのドラマとSPドラマですけどね。
電車男もやるし、久しぶりに杏ちゃん観ますし。
寺尾さんもやるし。
電車男ですけど、映画は観ようと思ってます。
確か脚本は金子さんでしたっけ?
監督は知らない方でしたけど。(堤さん違かったのかな・・)
ドラマは・・まぁ1話観てからのお楽しみですかね。
(伊東さんがどうしても苦手)
あーーーーーーーそうそうそうそう!(何
トリックやるんですよねーーーー!!
嬉しい限りです!
堤さん最高です!!
楽しみにまってまーす!

ってことでまたエントリしまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/28-0a3a3e25
トラックバック
