空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

あああああああ!!!!!(何)
いーーーーーーーーーーーーーっぱい書いたのに消えるってどういうことだ!え!?隠れてないで出て来いよ、このやろー!!
ハッ!(取り乱しすぎ)
う゛っう゛ん。(ゲホゲホ)
自分的に結構おもしろい記事でセンスあるなぁって自画自賛したのになぁ・・。(だって誰も褒めてくれないから自分で褒めておこうって。)
小説っぽいタッチで書いたりいろんなキャラ作って遊んだりして楽しくってみんなに見せたかったのになぁ~。(何か嫌なやつ)

友達に話して自己満でもしますよ。
(やっぱ嫌なやつ)


だってさぁ、まだ1回なら書き直そうとは思うよ??
だけどさ、3回もだめんなったら誰だって嫌だって。
>>>わらびへ

うん、リンク宜しく。
あのさぁ、妄想劇場どうしよっか。(笑)
もっと増やしたいね。
・・・考えておいてね。(お前もな)
あっ、そうそう。
言ってなかったけどスマーフ買えなかったんだよ~。(涙)
フィギュア売ってなくてさ。
やっぱいかなきゃだめだね、むこうに。(わかって!)
あとさ、あのマン喫今度いついこうかね。
秋葉原もどうなってんのかね。
あっあと、(そればっかだな)大丈夫、これで最後。(笑)
「アヒル番長大号令」の曲作りました。
あともう1曲つくっちゃった!!
今度みせるね。
もう4曲目になりますねぇ、竹ちゃん梅ちゃんも。
(略して梅竹)←逆なのは気にしない気にしなーい
じゃぁ、今後ともども宜しくってことで。

>>>愛へ

君のブログどこだっけ??

>>>静っ子ちゃんへ

い や だ(えぇぇぇ

だってめんどくさいもん。
ん~気がむいたらね。

まぁご丁寧にどーも。
また来てくださいませ~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/3-227be880
トラックバック
