空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

音楽について語ってないんですね。
語るっていうかそこまでじゃないと思いますけど話そうかなと思います。
まずですね、音楽が好きです。
えぇ、凄く。それはもう凄く。(何

もともと楽器が好きでですね。
ピアノとかギターとかドラムとか。
凄い興味があって、それにもともと音楽をよく聴いてたのがきっかけで趣味の一環になったんです。
それで曲を作りたくなって詩とか書こうと思って物書きもはじめたんです。小説も書いてますけどそれはまぁ、機会があればこの場で発表しようかなと。そう思ってるわけでもございます。
好きなグループ、バンドの方で好きな方たちがいるんですよ。
たくさんね。
スキマスイッチさんだとかレミオロメンさんだったりaikoちゃんだったりナチュラルハイさんだったり。
ミスチルだったりスピッツだったり大塚愛ちゃんだったりケツメイシさんだったり。
YUKIちゃんやウルフルズさん。
他もろもろ。

中には憧れる方います。
上にはあげてませんが、憧れてる方の一人。

堂本剛くん。

今も彼のアルバムを聴きながら日記を書いてます。
彼が書く詩や彼の作曲。
楽器の音色。
ほんとに繊細な方なんだなぁって思いました。
書く詩が独特で個性的で。
多彩な曲調で。
聴いてる人をあきさせないアルバムだと思います。
これも彼の才能なのかなぁと。
どうかこの方には歌うこと、何かを作ることをやめないでほしいと心のどこかでいつも思っています。なので・・

応援してます!!(どっかのファンのノリ)






自分の夢について。
これはまだある友達と母にしか言ってませんが、いつか言えるようなときがきたら話そうかなと思います。
まぁこの日記を二宮さんのファンがみたらわかるかな?
同じ夢って書いちゃったんでね。うへへ☆(ヤメレ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/32-3dd6ae32
トラックバック
