空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

え?何が来たって?
それはもう・・あれだよ、あれ。(笑)
スマーフ(えへ)

もう可愛いのなんのって。
めっさ可愛ええんよ。(笑)
今目の前にギターを弾いててちょっとぶってるスマーフちゃんがいますわ。(ニヤニヤ/怪)

因みにうちに来たのはギターのスマーフと太鼓のスマーフと海賊スマーフ。

月曜日に来るのはイースターのタマゴに入ったスマーフ。
多分、ってか絶対可愛ええんやろうなぁ~。
あともうひとつうちに来たものと言えば、
ipodmini。
色はシルバーです。

音はやっぱいいね、本当に。
これからドンドンバンバン入れて行きますよ、はい。


そのときのエピソードをひとつ。
まずね、このipodminiを探しに行ったんよ。
それでまぁ買ったんですよ。
そこまではよかった。うん。
だけど行っちゃったんよ。
ゲーム(あららー
そしたら目が自然にPSPの方に・・orz

見てたらやっぱ欲しくなるんよ。
欲しかったものが目の前に現れるとやっぱ欲しくなるんよ、人間て。
でもまぁ我慢しましたよ。
その代わりソフトを買っちゃいましたよ。(笑)
みんなでゴルフ4(笑)
あのー古いとか言わない方向でお願いしたい。
別にその言い訳とかじゃないけどね?
あの~、このごろ古いのやりたくなるんよ。
シーマンとかね。(笑)
久々にマリオもいいなとか。



まぁ久々に漫画喫茶にでも行こうかなと思ってるわけでございます。
それで来週はゲーセンで遊びまくろうかなと。
ジャンプは奇跡的にみつかりましたよと。

まぁそんな感じですよと。
明日はみんゴルやっちゃおう~っと♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/33-e76271fd
トラックバック
