空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

今帰って来ました~。
髪がまぁすっきりしましたよ。
これでお風呂の時間が短くなります!(やたー)
お風呂嫌いなんでね。(笑)
どうも時間がもったいなく感じるわけですよ。
母親はお風呂大好き人間なのに。
誰に似たんだか・・。(笑)
髪ねぇ、長かったんですよ。
そんでもってうざったいんですよ。
朝起きたときもいちいち髪結ぶのに時間かかるしね。
だから切ってもらってよかったわけではありますけど、肩はついてるんでね。
これからも結んで学校に行きますってことですわ。
別に私の髪型なんてどうでもいいでしょうけど(笑)
まぁここに報告とします。
そういえば美容院のシャンプーの話したっけな?
うん、話したよね。うん。(何
どうもこのごろ忘れっぽくて。
もうそろそろダメかな?って。
うん、もう私はダメなだな。って思いますよ。(ほんと何)
だから「おじさん」なんて呼ばれちゃうんだね?うん。

でもまぁまだまだ子供ですからね。えぇ。
そう自分でわかってるだけでもまぁ大人なんかな?とも思いますけど。(笑)
でもやっぱり子供なのには変わりないんですよね。
まだ知らない世界ってのはたくさんあるだろうし、先のことを何も考えずに今を生きてる私はやはり子供なんです。
年齢的にもね。うん。
私ほんとバカなんで。(笑)何も知らないんですよ、本当は。
知ったかぶりがほとんどだったりしますしね。
それで良いと思ってる時点で私は大人なんですよ。
だって、バカだって言われて怒っても仕方ないことだし、いくら足掻いても直るものではないでしょう。
まぁ少なくとも私はそう思ってるんですけどね?

なんかいろいろ言ってますけども。
誰だって大人か子供かなんてわかんないんですよ。
子供らしいって言っても本当は大人かもしれないし。
子供じゃないんだからって言っても本当は子供なのかもしれない。
大人ぶっちゃって。とか言ってもそれは本当に大人なのかもしれないでしょ?
みんなそういうもんなんじゃないかな?って。私は思ってるんですよ。
もっと言えば、本当に大人か子供か?なんて無いのかもしれない。
人間達の勝手な推測や想像で作ったものだとも思えるわけです。
もしそういうものがあるのなら大人たちは子供、子供たちは大人ってこともあるでしょう。
大人たちが夢中になって怒ってたりしてるところで子供たちは凄い冷静で冷めてたり。人に怒ってる時点でまず自分はどうなんだ?って感じですよ。そんな完璧でもないくせにさ。




ほら。
この人は俗に言う子供でしょ?
だからわかんないんですよ、大人か子供か。なんて。

こんなことを考えてる私はきっと大人なんだろうな~。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/35-153abbcc
トラックバック
