空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

な、うちの父ちゃんです。
昨日ラジオ聴いた時点で(二宮君のね)あの子は電気男なんだなぁ~って思いました。

さて。今日は何の日?
そう、それはイースターのスマーフ襲来(違

もう来たんよ、うちに♪
もうほんと可愛いいんよ♪
最高にかわよくて♪
悶絶しております♪

あぁ~、可愛い♪♪
今日は二宮くんについて語ろうかな?って思います。
前は堂本くんでしたけど、別にジャニーズがだあいすきなわけでは無いので。
才能ある方は基本的に好きなんでね。(笑)

ちょっとここから自分のちょっとした告白になります。


















何でも、私はジャニーズのファンでした。
だあいすきで二宮くんのファンでした。(実はこの人のファンになるまでジャニーズ大嫌いでした。だけど、初めてじゃニーズもいいなって思いました。現在ファンの方すみません)
今まで嘘ついてるっぽいところがあると思うんですけどね?(このブログ内で)
それで、いろいろありまして。
率直に言うと、それほど前みたいなファンではなくなりました。
さっきも言った通り、才能ある方はだあいすきです。
なんで二宮くんが好きな芸能人であるのはこれからも、きっとずっと変わらないと思います。
前に言った通り、同じ夢を持ってる方ですし。
全部を告白しますと、ずっと前のエントリで「某アイドル君に似てると言われました」ってやつがあるんですよ。多分、そんなようなのが。
それが実はですね、二宮くんなんですよね。えぇ。

私は前ほどのファンではないです、今は。
さっきも言いましたけどね?
でも彼を好きなのは変わりありません。
ほんとこれ言うの2回目ですけど。(笑)
彼にテレビで出会えてほんとによかったです。
いろんなことを教わりました。
彼に出会えて自分の本当にやりたいことがみつかって、夢がみつかって。これから夢を追うために商業高校をやめて、違う高校にいくことにきめて。(商業な理由は、そろばんやってるんでね)
自分の夢以外にも、本当にたくさん。
確かにね、自分と彼とでは似てる部分あるんですよ。いくつか。
正直言いいますと。
だから余計に彼を好きになるんですよ。
自分と少しでも似てるから余計にその人を追いかけたくなるっていうか。
ちょっと脱線しましたけど、本当に本当にいろんなことを教えてもらって。
まわりにながされっぱなしで暇な時間が多くて。
毎日を無駄に過ごしてたんですよね。
でも今は何故かまわりに流されなくなって。
自分っていうのがあるんですよね。
プライドとかっていうんじゃないけど。
それが、彼に会って、1番の得?かな。
毎日が楽しくなってくるんですよね。
趣味もたくさんあるし。


でもね、凄く不安になるんですよ。

まぁ、それは次のエントリで。(笑/何)
スポンサーサイト
コメント

>>>ミキちゃん。

来れたかなぁ?
もいすちゃん兼ピンクちゃん♪
(本名れいなさん笑)
2005/05/16(月) 15:50:20 | URL | 竹子。 #pW8H2HCk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/38-73277d78
トラックバック
