空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

これをよんで少しでも楽しんでくれたら・・


        「泣きたいよ」

   ずっとずっと笑えることができるならって。
   そうすれば、
   何もかも忘れることができるからって
   誰かが言ってた気がして。
   笑いたいって。
   知らなくていいことも、
   知らずに済む気がして。
   知らなきゃいけないことは、
   また覚えればいいから。

   ただ 今は 、
   笑いたくって。

   ずっとずっと笑えることができるならって。


   ねぇ どうしたら 、

   笑えるかなぁ?



   「さくら」

   空が
 
   地球に

   舞い降りるころ 


   さくらが
   
   僕らに

   花を咲かす

  
   花は 、 散る

   いつかは散ってしまう花弁を誰かが掴めば

   落ちることはないから 



   そ の 誰 か が き み で あ る よ う に
最後にもうひとつ。これが好評だったら不定期に続けようと思ってます。


    「冷たすぎた子供は青く空のように」


    冷たい 、

    冷たすぎた子供は
        
        暖かさも知らずに死んでいくのか。

     
      淋しすぎるよ    、

    空もいつかはなくなることを
    気温はいつまでも低くないことを 、

    もっと早く知っていれば

    こんなにも醜い子供にはならなかったのに ・・・


    手を握ってくれる人が欲しくて
    その暖かさを知らずに死んでいくのは嫌で ・・
    怖くて 怖くて
    いやだいやだいやだ
    こわいこわいこわい

     
       嫌だったのに






    だけどやっぱり
    僕の神様はいじわるだった。

    今も変わらず、
    昔も変わらず、

    空はひたすらに青かった。



   
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/4-167fe500
トラックバック
