空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

ほんとにさ。

バスに乗ってるとき、ずっと先生の後ろに座ってたんだけど。
帰りのバスで皆が反省会してるときに、
先生の話ってのがあったのよ、最後にね。
そんでまぁ、滑り出しは好調・・でもなかったけど。(笑)
ぼろぼろぼろぼろ涙がまるぼーろ。ってことで。(寒
先生泣いちゃった!(笑/嫌なやつ)
それでみんなはもらい泣き!(・・・)

とまぁそんな感じで帰ってきましたよ。
なんかあったと言えば何も無いんだけど。
特別おもしろかったこともなく。
明日学校なことに嫌気がさしてる今をすごしてるのはもうすぐお風呂に入る篠咲ちゃんです。(あーぁ/何)

でもねぇ~やっぱ京都はいーね。(いーね)
癒されるね。
ほんわかしてるね。
でも。

おばはんパワーはやっぱ凄いね。

うちの学校のことではないと思うんだけど。
ちょうど同じときに偶然乗り合わせたおばはんが凄い勢いで怒ってたんよ。
しかもうちの真ん前で。
もう怖くて怖くて。(泣)
まるでうちが怒られてるみたいやった。

まぁ、舞妓はん見れたから満足できたことにしまーす!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/41-6d3fc545
トラックバック
