空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

こんなこと日記で書くつもり一切無かったんだけど。
やっぱ耐え切れないので書きます。
重い内容なんで、読みたい方だけどぞ。
ただ、これを読んで気分悪くなった人がいても、それは自分で読もうとして読んだ自分の責任なんで。

では、読みたい方だけどぞ。
これだけ不機嫌になったことはほとんど無いんですよ。


自分がおかしいんじゃないかってくらい。
元が人間嫌いな人なんですけど、前よりはまぁ落ち着いてたんですよ。
でもまたそれが蘇る銀狼ってことで(確か合ってるはず)
どんどん復活してきたんですよね。

その原因が、うちの先生なんです。(・・・)
まぁ良い先生らしいんですけど、私にはどうしても苦手でして。
どこも良い先生には見えないし、どこが良いのか聞きたいくらい。
うちがいるクラスの事情を少し話しますと。
女子を大きく2つに分けて、仮に梅と竹にします。
私は因みに竹。自己主張がなく、目立たない。
他の梅はその逆。
男子は梅派。
先生も梅派。


・・・・・



先生は何で平等じゃないんですか?

そう、贔屓です。(ひいきと読みます)
本人がそう思ってなくても、私にはそうしてるにしか見えません。
ちょっとだけ。私情を告白しますと、私、学級委員やってまして、そのとき林間と体育祭、そして2年の前期ということでクラス替え初の学級委員をやらせていただきました。
それと、合唱際のソロもやらせていただきました。(クラス3人/ソロは無理やりに近)


少しくらい、たった一言くらい、
「お疲れ様」ぐらい、言ってくれたらどうですか?
そんなに無力でしたか?
何か迷惑かけましたか?
役に立ちませんでしたか?
ダメだったらダメで何か言ったらどうですか?
林間、失敗しましたか?
うちらのせいで何かありましたか?
失敗があったのは全部個人のことでしょ?
うちのクラスじゃないでしょ?
今回の修学旅行のが失敗多かったじゃないですか。
その前の学級の時間とかも。
なのになんですか?あの態度の差は。
今回褒めすぎじゃありませんか?
林間のときは一切褒めなかったくせに。
自分がやったこと、がんばったことが評価されないのはほんと悲しいんです。辛いんです。これほど嫌なことはないんです。やってる人に対して、失礼なことなんです。
それぐらい、
わかってください。
今回の学級委員はちゃんとがんばってましたよ。
確かに。
でもね、林間も大変だったんです。
今だから言えることだけど。
弱音は吐きたくないし、吐かない人なんで。
たまたま機会があったからここで言いますけど。
「3週間4時間睡眠」
・・・あんたの両立が下手なだけじゃないの?

比べちゃいけないってわかってるんです。
でもあの態度みてたら誰だって比べちゃいますよ。
(因みに私はすべて学校にいる間に終わらせていたのでテスト勉強とかに支障0)
いや、大変だったんですよね、きっと。
だからそうなったんだろうけど、それはあまり信じられないよ。
はっきり言ってね。


・・・・・


嫌だね、こんなの。

愚痴を言ったらもう止まりません。
こんなの初めてです。


・・・・・



なんで

表には必ず、

裏があるんですかね。


なんで

裏というものが

あるんでしょうね。


なんで

なんで

なんでなんでなんでなんで

・・・

ねぇ、なんで。


なんでかなぁ?
スポンサーサイト
コメント

なんでだろ。
2005/05/20(金) 22:30:36 | URL | RIO #-[ 編集]

あぁ・・・そういえば1組も林間に比べて待遇良くなってますよ。
まぁ、人間なんて所詮そんなもんなのではないですかって言ったら怒りますか?怒らないで下さい。

とりあえず味は今回の学級委員にすらお疲れ様とか言ってませんorz
2005/05/21(土) 18:05:46 | URL | 果樹園育ちの味黒ぽんず #K.aAFDeM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/42-02575d97
トラックバック
