空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

忘れちゃった!(何
多分、いろいろ書きたいことがあったんでしょうな。
思い出したら書きますけど、今は今思い出したことを書くことにしまーす。

・・・で、あたしの頭の中では思い出そうとすればすぐ思い出せる曲。(これはみんなもあるでしょう)もっと言えば1日に1回は自動的に思い出されてしまう曲というものがあるんです。
それは・・・・




麻帆良学園中等部2-Aの「ハッピー☆マテリアル」











あたし、「ネギま!」読んでないよ?(・・・)



確かに!た し か に !!
漫画喫茶で読もうとしてたよ??
でもさ、でもね?
何故かその前からこの曲を知ってるのはな ぜ ?







まぁ、歌詞は知らないんですけどね。(笑)
そういう曲ってありません?
歌詞はわかんないけど、メロディはわかるよ!みたいな。


で、(凄い無理矢理でも気にしないで。)
うちのパソコンて、ウィンドウズエックスピーなんですよ。(英語じゃないのはわざとですよ?)
だからipodはちゃんと通るんです。
通るんですけど、










CDにはコピー禁止されてるものがたくさんあるんです。(号泣)(みなさん知ってますよね?)



だからまぁ人に頼んだりしてもらってるんですけど、なんかそれさえ悪い気がするっていうか、なんというか。
だから自分で時間に追われながらもCD借りるんですよね。
でもMDにしか録れないからipodには入れられないんです。
だから凄いめんどくさいけどMDからCDに入れようと思ったんですけど、うちにはそんな機能はないということであえなく断念。
でもよく考えてみるとそれは結構何かを無駄にしてる気がするんですよね。だからどうしようもないんですけど。
でも、ひとつだけ方法が!


パソコンをMacにしよう!(綴り間違ってるかもしれないけどそれは気にしないで)


それしか方法は無いんじゃないかな?って。
思うんですけどね。
それは親が絶対反対するんで。(・・・)
まぁなんとかしようと思います。


さぁそんなこんなで、スマーフと遊んできまーす!
あ、ジャンプは無事に手に入りました♪(ちょっと報告)
>>>RIO

ね、なんでだろ。(なんでだろう~♪なんでだろう~♪ななn(古


>>>ぽんず

なぐさめてんのかなぐさめてないのかよくわからんコメントありがと。
なぐさめてない方向で納得することにします。
貴方はどんどん機嫌がよくなってるそうで。
よかったですな!
人間はそんなもんでも教師には向いてないんじゃないかな?って。(ぁぁあぁあぁあぁ/何)
贔屓する人間はどっかいっちゃえ!ですよ。




コメントあざーす!
スポンサーサイト
コメント
CD
CDのコピープロテクトかぁー・・・・・
iPODに入れられると思ったけどなぁ・・・・・

まぁ、また相談しましょうwww
2005/05/22(日) 12:05:46 | URL | Daisuke #Oe0h1L72[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/43-d9f5fcc6
トラックバック
