空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

君に伝えたいことがある。

この空が青いとき
雲がまだ、私の描く空にあったとき

君に伝えたいことがあった。


あの青い空が黒と混ざったとき
あの白い雲が 嘘ついた


弱いことに気づいたとき
自分の手には
何も残ってなかった



もう一度望みがあるのなら
この「言葉」を君に伝えたい




君に伝えたいことがある
「ありがとう」




今日はいいかな

今日もいいかな

今日でいいかな

今日しかないかな

明日じゃだめかな

昨日じゃだめだったかな


君に伝えるのは。
このコトバを伝えるのは。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/44-917b5eec
トラックバック
