空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

                       「靴音」

少しだけ歩く、音がする

歩く音
僕の靴音
躓く音
僕だけの靴音

この地球に存在している
ただ、存在している。

ちょっとだけ走ってみた
やっぱり音がした

走る音
どこまでも、どこまでも
僕の靴音は
地面に大きく、響きをつづける



生きている、
それだけで。


そう思わせてくれたのは誰だったろう

この雑踏の中でも
僕のこの「おと」は、
休むことなくひ び い て

小説を載せようと思ってもなかなか恥ずかしくて載せられない竹ちゃん。(なんでかね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/46-cfef8c54
トラックバック
