空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
の由来。

さっきのには、「ある先生がつけた」って書いてありますけど。
まぁそれはほんとなんですけど。(笑)
詳しくって言ってもそこまで詳しいわけじゃないんだけど、なんとなく言ってなかったな?って思ったので、ここに書きます。

2年の後期、席替えと同時に班も変わり、当たり前のように掃除場所も変わりました。(わらびと仲良くなったきっかけ)
その掃除場所が外だったんです。

そして変更になるのは次の日かららしく、その日は前の掃除場所でした。このとき、RIOと明日美にバイバイお別れしました。

次の日。
普通に過ごして、掃除の時間になり外に出ました。
あたしとわらびはちょっと出るのが遅かったらしくあたしらの箒はありませんでした。
これがジミーズを作るきっかけになったのです。
残されたあたしらは何をしたらいいのか?と某M先生に聞き、草取りと言われました。
それから専属になりずっと草取りするハメになったのです。
(しかも専用軍手までもらった。)
その草取りを毎日毎日やっていたら(この間に梅竹登場、そして一不男も)ある日、某H先生登場。(ほんとは前からいた)
そしてあたしらに一言言ってその場を去っていきました。

「君らジミーズだね(微笑)」(ちょっと苦笑も入ってた)

・・・

ね?そのまんま。(笑)



この一言でジミーズが誕生したんです。
さぁ、詩でも読み返そうかな!



だって・・・



























ジミーズですから。(笑)
























うまい!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/48-62cad1dd
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。