空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

今日、すべて更新出来なかった分、何個かに分けて書いていこうと思います。

今日はえーっと・・あっ、ジャンプ発売日だね!(忘れたの!?)
どこか行く気にもならないし、思い立たないと出かけないから(何てたってインドア派)
明日塾行くときにでもついでに拙者、買ってくるでござる!(突っ込まない突っ込まない)←言いきかせ
・・・やめた。(ぇ)お父さんに買ってきてもらおう。
うん、そうしよう。(自己完結)
あとでメールしておくかね。うん。
感想はねぇ~・・ん~と、多分あさって。(明日じゃねぇのか)
あっ、そういえば今日は携帯の良さについて話すんだったね。
また忘れてた。(痴呆症の始まり)←このごろほんとやばい
その話もねぇ・・・後。(そればっかだな、おい)
以下↓1部暴言注意報。
オールナイトでちょっと思い出した、ある夏の話。
(なんでオールナイトなのかは明日。気になっちゃってるそこの貴方!謎が解けますぞ??ふぉっふぉっふぉ・・)

去年の夏。
猛暑で毎日が暑く、部屋に帰ったときの涼しい風に快感を覚えていた。
そんなごく普通の女の子が体験した、あまりにも馬鹿な話。
(つまらないかも)
夏休みに入ると毎年恒例の「24時間テレビ」が始まる。
(この話には関係ないがすぐ近くで花火大会がある。
それがマジうるさい。)
今年こそは絶対起きてるぞ!と思い、それまでの時間を普通に過ごしていた。(趣味とかね)
そして当日、事件は起こる。(さっきから「怒る」と変換される)
24時間テレビが始まるのは夜の6時半。(夕方かな?)
(アテネの野球が延長して7時になった。)
私が起きた時間、朝の7時。

・・・orz

バカだね、ほんとに。うんうん。
もっとねりゃぁよかったのにね。うん。
えぇえぇ。
わかってますよ、わかってるんです。
でも朝が強すぎるんです、わたくし。
困ったもんですよ。
テレビでやるのは24時間テレビですが、私は1人で39時間テレビでした。しかもそのあとチャットに参加し、お風呂に入り、40時間テレビも越したんじゃないでしょうか。
よくがんばったよ、竹ちゃん。


次の日の睡眠時間、5時間。
目の前には、PS2。


これをよんで「バカじゃねぇのか!?」って思ったそこのアンポンタン!(いまどきいねぇよ、しかも古)
知ってた!?(しらねぇよ)

バカって言った奴がバカなんだよ~
  カバの前で10回グルグル回ってから謝らないといけないんだぞ~
(幼稚な戦い)
カバに謝って来いよ、ばーーーーっか!!(あ、言った)
ハッ!!(口押さえる。が時すでに遅し)

(言葉が汚いのは元からなんでそこは気にしない気にしなーい)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/5-a67101aa
トラックバック
