空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

書いたのに消えた。
何やっとんじゃーーー!!!FC2!!
と思う前に
えええええええええええええええええええええええええ!!!!
と、驚きました、竹ちゃんです。

もうめんどくさくなったんで、(長く書いてた故/めんどくさがり)
箇条書きで。

・104の声聞いた
・何を聞くとこなのかわからずそのまま放置
・「はい、山田です」104のおねぇさん。
・あぁ、山田さんね。
・「お客様?」に大混乱
・そして思わず切った。
・迷惑なやつだ。(まったくだ)
・でも
・良い声のおねぇさんだった・・♪
・確かに良い声してました。


・昨日から今日にかけてNHKで「放浪記」やってた
・観てたら「早く寝ろ」と怒られたので就寝
・ちゃーんとビデオにとりました♪

・今週もまた、ビデオ君にお世話になります。
・よろしくでーす。
・観たいのほんとたくさんあるんだけど
・夜はいつも母が占領orz
・なのであきらめたのたくさん。
・バラエティとか、連ドラとか。
・SPは録ってる。
・バラエティはほんとあきらめてる。
・関ジャニのやつとか
・ジェネジャン
・マシューにしんどい
・もう結構前になるけど
・R-30の蜷川さんの回
・月光音楽団
・ほかもろもろ。
・僕らの音楽は頑張って観てます。(何せ、親がね)


・ビデオを譲ってあげてる竹ちゃん
あぁ~、なんて優しいんだ・・。(飛蹴

・まぁ、高校になったら
・好きなことして過ごしますよ。
・はるかに今よりは趣味満喫できると思うし。
・マン喫で満喫!みたいな。(やめて)
・それに、
・夢へとどんどん近づけると思うしね。


今はできるだけ、ビデオを母に占領されんように頑張りまーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/51-720ba0fc
トラックバック
