空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

すっごく迷ってるの。

愛(RIO)とメッセで話す約束してて、でもメガネぶっ壊れてるからそれ直さなきゃいけなくて。それでメガネ屋さん行かなきゃいけないんだけど・・。

でもどっちも譲れないのよ。(優柔不断
愛とは話したいし、だけど今メガネ屋さん行かないと明日不便だし・・。
メガネ屋さんの閉店時間が7時なのね?
だから急がなきゃいけないんだけど・・さ。
まぁ今愛がメッセにあがってきて、すぐ終わりにしてマッハでご飯食べて、それからメガネ屋ダーーーッシュ!

だけど・・・7時から用事が・・orz
そろばん行ってるって話したっけ??
まぁ・・覚えてないんだけど。(笑)
まぁ行ってるんですよ、そのそろばんに。

今日早く帰れば間に合ったかもな・・。orz

今日は久々に遅かったんですよ、学校の帰りが。
ずーっと立ち話してたんですよ、ピンクちゃんって人と。
(コメントしようともできないらしい)
なんか・・、現代だな。って感じました。(笑)

でも楽しかったんでよかったですわ。
さぁ。どうしようかな。



>>>わらわらわらびびび。

再開しよっか!
なつかしいねぇ。(笑)


>>>芋焼酎(違

なんとなく、貴方に振ってみた。(何

>>>奈々ちゃん

えーっと、はじめまして。(笑)
わらわらびさんから奈々ちゃんのこと聞きましたよ。
空男に来てくださったそうで。ありがとうございます!!
差し支えなければ、コメントしてくださいね♪

あ、名前は奈々でもいいですから。(笑)
おもしろい名前とかなんとか言ってますけど、奈々ちゃんは
特別で。(笑)
ここに来る人みんな知り合いなんで書いてるだけですよ。
なんでそこは気にしないで下さい。(元から気にしてないのかもしれないけど/笑)

奈々ちゃん可愛い!って、わらわ(わらび)が言ってましたよ。(爆)
スポンサーサイト
コメント

何で芋が入ってないんだよ!!!!>( ´∀`)つ―{}@{}@{}-)Д`)ノ
期待されてるからには頑張るべきなのでしょうかねぇ。でも味は頑張ると空回りするタイプなんですよ。
2005/05/23(月) 21:32:59 | URL | 反復横跳び見習い #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/52-828df77d
トラックバック
