空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

は、あまりすきでもないし、場合のよっては良いときもあるけど。私は期待されると、裏では「絶対やってやる」とか「見てろよ?笑」みたいな感情が生まれてくるんです。

プライドというもんが高いんかな~。


という前説から今日も日記書いてまーす!
どんな場面でもさ、頑張った人ってどっか疲れてるでしょ?
私の周りはみんなそうなんだけど。
(でもわざと苦労を見せる人もいる)
でもそのあとも疲れをみせない人っているよね。
それをみると、凄く悔しいの。(笑)
「あぁ、この人も人間なんだ~」ていうわけでもないけど、なんか・・こう、なんか疲れてるところを見ると安心するんだよね。
うん、なんかね。
まぁ言いたいのは、昨日のゲームニッキ(二宮くんの連載/またか)での二宮くんの行動っていうか気持ちがわかるってことです。(勝手に言ってるんで気にしないで下さい)

もしも。私と相手が同じことをしていて、相手の人のが凄いことしてるとき(褒められたり、本当に良いものを作ってたとき)
そんなとき、絶対悔しいんです。私は。
悔しいけど。
いろいろ勉強になるんですよね~。良いものだったからこそ悔しいだもん。それが良いものなんだから、それからまた学ばなきゃって。そう思うからその自分がみた作品、他人のものだとしても大事にしていこうって思うんです。

やっぱり、
高いのかな~。(笑)

でも、いくら頑張ったとしても、やっぱり重視されるのは結果だと思います。(でも頑張ったその努力は認めてあげます/どんだけ上から見てるんだよ)







>>>ピンクちゃん

昨日は帰り話しすぎたね。(笑)
ほんといろんな話をしたので思い出せないのもあるけど、
でもほとんど覚えてます。(笑)



>>>反復縦跳び30回(また違)

空回り・・。
あぁ~。
わかります、わかります。(何





「頑張る」という言葉はあまり好きじゃない。
それはあまり良い応援には聞こえない。
軽い感じがします。私は。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/53-90b63bb7
トラックバック
