空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

が、もの凄く得意でした。

技術の授業が大好きです。(金工ね)
木を使うやつはあまり得意じゃなかったね。
最終的にはまぁ上手くできちゃったけど。(笑/何)
でもはんだづけは達人級にうまかったんよ。
早いし、バランス?もよいの。(勝手に言ってるんで石はやめて・・!)
評価はもちろんAでした~!!(自慢/だけど石はやm)


またやらないかなぁ~・・、はんだづけ(笑)
工業高校も良い感じするけど、なんか向かない気がするなぁ~。
商業も辞めたし。
でも普通科もいーなー。

とまぁ、こんなんでもちゃんと高校のことはほんそ少しだけど考えてるんです。

でも普通科だとあまり良い高校ないんだよねぇ・・。
専門もいーなーとは思ったんだけどさ。

どうしようかねぇ~。(因みにうちの父ちゃんは私立の工業高校に行きました。/それに続こうかな笑)


そういえば昨日、家族で焼肉行ってきました!(何せ肉が好き)

ほとんどの店って店内に曲が流れてるじゃないですか。何か。
うちらが行くとこは必ず流れてるんですけどね?
そのときに「クレイジーケンバンド」の曲が流れたんよ。
タイガー&ドラゴンの。
流れた瞬間の母の一言。




「これ、和田アキ子に似てるよね?」




・・・わからない気もないけどね。
そしてわたしが一言。
「うん、でも違うからね。」




え!和田アキ子が歌ってるんじゃないの!?」

・・・貴方何言ってるんですか!?





間違えるのは仕方ないとしよう、今回だけ。
でもその間違え方も相当ですよ?お母さん。
貴方言いましたよね?
「似てるよね」って。
似てるよねっていうのは本人に言う言葉じゃないよね?
違うって知ってたから「似てるよね?」って言ったんだよね?



・・・



本当に、変な間違えをする人です。

でもこれだけでは終わらないからどうしようもありません。(汗
タン塩ってレモンつけて食べるじゃないですか。(普通のタレで食べてしまう人/だけどタン塩好き)
だからうちの母がお皿にレモン汁を入れてくれたんです。
感謝しながら肉をとってそこに入れたら・・。



本当に入れたんですか?ってくらいの少ないレモン汁
何をしてるんですか、貴方は。

「入ってないけど」の私の一言に母がした行動は・・・








もう一枚の皿を私に出すこと。






何をしてるんですか、貴方は。

もう隣でお父さん大爆笑ですよ。
私はもはやあきれてました。


だけどまぁ、なんだかんだ言って楽しい愉快な時間でした。


あ、そうそう。
うちの家族携帯変えたんですよ。
カメラ付きの。
それからうちの父ちゃんが被害を受けることに・・。

また、あの人ですよ。うちのお母さん
あの人携帯変えてから写真を撮り続けてるんですよ。
しかも自分の。
しかもそれを父に送りつけてる始末。
しかも6枚。(しかも3連発)
最後には「もう送るな」とまで言われてる母。
(本当は前にも言われたそうです)
凄い母です。
でも、それで連続画像作ってる貴方も凄い父だと。

毎日母は楽しそうですよ。本当に。


本当に、おかしな母を持ったもんです。
そのほかにも、「豚だ」って言ってるのに「牛だよ」って言うし。変なとこ頑固なんです。
自分大好きで玄関の鏡の前で自分で可愛いと思ってるポーズとってるし。誰も見ないっつーのに。


本当、おかしな母を持ったもんです。


そんな家族です♪(ぇ/何か変)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/56-e43bbe76
トラックバック
