空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

演出って、舞台だったんですね!!(遅
「映画は違う人だったよなぁ・・」って思ってたら舞台でしたか!(でもどっかで舞台やるっていうのはきいてた)


あーーーーーー!!!
観にいきてぇーーーーー!!!(世界の中心で欲を叫ぶ)
観たいけどなぁ~。(・・・)
観に行けない可能性のが大きいので、残念です。orz
舞台のスタッフさんには悪いですけど映画は観ますよ。
ラブ・パレードのCM観て、
「あぁ・・!観なきゃ・・!!」って思いましたから。(笑)


でも凄いわな~、電車男。
恐るべしですな、電車男。
凄いよ、2ちゃんねる

電車男はどう思ってるんでしょうね、ここまでなって。
びっくりしてるかな。
だって映画になって舞台になって朗読劇にもなって。
次は連ドラ。


もう、怖いものないですね!!(それ以前に怖いものがあったのか)

そういえば、
痴漢に間違われた男と3人の女のお話。みたいな本出てるじゃないですか。
あれはあまり話題に上がりませんよね。(・・・)





さぁ!2ちゃんにでも久々に行くかな!(逃
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/59-380f75c4
トラックバック
