空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

いや、全然足りてます。はい。

唐突すぎるんですが、うちの学校のジャージの色はなんです。
下が細身になってて、襟がついて、ジャージの癖にすごい通気性のいいトレーナーみたいなジャージなんですよ。
大会とか行っても緑なんぞやすぐわかるわけですよ。
探さなくてもすぐ見つかるっていう変な便利さ。
弁当のときに芝生で食べるもんだから緑と緑でわかりにくいっていう不便さ。(それはないだろ)
目に優しすぎてしょうがないです。
ちょっとかっこつけようとしてジャージを腰パンしたりしてもそのジャージはいつでも緑ですからね。
いくらかっこよくみせても緑ですからね。
誰もかっこよくなんてみえないですよ、ほんと。(笑)
しかもうちの学年なんてもっと緑ですよ。
うちの学校・・って言っても私の学校じゃないんですけど、僕の通ってる(1人称がいっぱい)学校っていうのは学年ごとに上履きに細く入ってる線の色が違うんです。
その色がまたなんです。
その学年のファイルの色も決まってるんですけどその色もなんです。

(微妙)


緑は好きな色なんでまぁいいですが。
いっそのこと、中学校名に「緑」の文字を入れっちゃって下さいって思います。
>>>わらびへ

擬音語メール、今度は弟に迷惑メール扱いされないようにしないとね。(笑) 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/6-c2fca8c0
トラックバック
