空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

あったんよ、本当に。
いや、ネタって言いますか書く内容はたくさんあったんよ
スマーフ増えたとか、友達とご飯行ったときの話だとかゲームずっとできない状態だったりいろいろ。
このごろずっと頭から離れなかったことと言えば。
高校、大学、将来のこと。
高校とか将来とか全然全く考えてなくて、夢のために何もできてない状態にちょっと自己嫌悪したりそんなようなことをずっと考えてました。



(近況報告のようで何か違うようなもの。)
写真は撮ってますよ、良い空があったときに。
ただ出かけられないからそこが難点でもあり。
物書きはやる暇がないっていいますか。
全然手つけてません。
ちゃんと計画的にできてるのはテレビ関係ですかね。
観たいものは観てますから。
ちゃーんと。
CDも全然買ってないし。
まぁお金ないって言うかあるんだけど・・ん~みたいな。
行きたいなぁ~。
このごろ漫画喫茶も行ってないし、ゲーセンも行ってない。
舞台とかも行きたいんだけど、時間がない。
楽器はねぇ~ほんと欲しいんだよね、今。
ギター。
でもピアノもあるからねぇ~。(・・・)
中途半端はよくないけど、ギターのがいいなって思ってるからね。
楽器は高校行ったら本格的にやろうかな。
と思ったりもしてます
さっきも言いましたけど自分の中で一番の問題は、「高校のあとどこに行くか」ということ。
大学のつもりなんだけど、それだと自分に合わない気がして。
一般の人が目指すとすると本当に大変なことだと思うからね。
経験積んでいかないと出来ないことかなって思うし。
でも経験積んだほうが絶対いいんだよね、どの道に進むとしてもさ。
そのためにどうするか。それを考えるのが一番の難関。
でもびっくりだねぇ~
4月とか全然将来のこと考えてなかったのに今になってこんなに考えてるなんて。(笑)




びっくりだよ、本当に。

来年の今頃、何をしてるのやら。
来年の今頃、何を考えてるのやら。

密かに楽しみだったりしてます。



今出来ることは、考えることだけなんだよなぁ・・多分。(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/60-54908eaf
トラックバック
