空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

商業行くこと、一応先生と進路相談の先生、塾にそろばんの先生、もちろんのこと親にも言いました

みんな「良いんじゃない?就職しやすいし。」
って言ってましたよ

うん、あたいも(?)そう思うさ。(ぉ
高校は楽しもうと思ってるし、大学行くときにちゃんと将来考えようかなって。
高校は高校でやりたいことってのがあるんよ、こんなあたいでも。
それにやっぱりもったいないし。
資格いっぱい取れるしね
でもね・・?
・・・でもね?(ぉ
あまり良いと思ってくれない人が1人居るんよ
それは・・・!!


うちの担任(ぁ

あたいが通ってる学校ってね?
「生活記録」なんてもんを毎日書くんです。
それで先生に言ったんですけど、返ってきた答えが・・

「君の学力にも合致しないんじゃないか」

・・・?はい?
・・うん・・んん・・あぁ~・・わかってます、わかってます。(何
確かに低いですよ、偏差値。
でも低いとこに行けばトップになれんじゃん?(ぁ
なんか凄い嫌なやつみたいな雰囲気かもし出してるけど

そんなこと言うなら創ってくださいよもうちょっと偏差値の高い商業高校(無理
それに貴方が思うほど私は・・違う、あたいは!(何
そんなに頭よくありませんよ
それに「も」って何ですか!?「も」って!



よくわかんないです、はい。
まだまだ時間はあると言っても、期末明けにはもう高校だいたい決めなきゃいけないのさ
期末・・期末・・!!!

明々後日じゃん!!!
・・・?
・・・は!!!!!!




明後日そろばん検定じゃん!!!

はぁ~・・もういいです、大丈夫です。はい。
まぁなるようにしかなりませんからね。
うん、大丈夫!(・・・)
じゃ!(逃げ?)







今日は「あたい」って言ってみましたがどうでしょう

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/65-04a16d3c
トラックバック
