空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

そんなに目つき悪いですか・・・!?

今日お友達に言われました。
「学校でいつも目つき悪いよね。」



あれ?あれれ?

そんなはずはないぞ?
いつもと一緒だぞ?

そこにもう一言。
「だけど、他で会うと凄く・・・幼いよね。



え゛ぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!!!!!!





ふぅ。(一休み







目つきが怖いとかやめてください。
違うんです、目が悪いだけなんです。
でも目細めてないし、目つき悪くしてるつもりこれっぽっちもないんです。

信じて下さい・・・!!





幼いことは認めておくが、目つき怖いのだのなんとかは認めん!(・・・
コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8B%F3%92j%81%7Cskyman%81%7C%20&address=http%3A%2F%2Faaaas%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/26(日) 18:11:27 | URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]

久しぶりに来た気がしますちょっと緊張です(いや嘘)今日はネタ提供ですよ。
えっとですねぇ、なんか来たんで杏子に託しますね!ミュージカルバトンだとか!詳しくはこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
ぶっちゃけ質問みたいなね、内容としては
1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2、今聞いてる曲
3、最後に買ったCD
4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5、バトンを渡す5人
暇だったらで良いんでよろしく。では(逃走)
2005/07/06(水) 21:57:19 | URL | 今日は田んぼで味黒ぽんず #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/66-cce73031
トラックバック
