空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

よくブログ周りしてるんですよ、暇なとき。
そのときによく目にするんですよね~。

バトン。

いろいろありますよねぇ~、バトンにも。
でも、それがとうとう自分にまわってくるとは・・。
そんなこと思いもしませんでしたわ。

で、はじめましょうかね!あの子からまわってきたバトンを!!
1コンピュータに入ってる音楽ファイルの量
 
・・・知らん。(ぇ
ん~見ないとわかんないんだけど、50以上は入ってます。
(大雑把
i-podなんでいっぱいパソコンには入ってますよ。

2今聴いている曲
今現在テレビ観てます。なんで今は聴いてませーん。

3最後に買ったCD
いや~覚えてないねぇ~・・。
CDは借りる人だからなぁ~・・。
唯一買ったのは、お父さんと割り勘だった、大塚愛ちゃんのLOVE JAM。

4よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
ん~思い入れねぇ・・。
言え!って言われると言えなくなるんだよねぇ・・。
別にないかな~特別な曲は。
好きな曲ならいっぱいあるけどさ。
よく聴くのは、YUKIちゃんのドラマティック。
レミオロメンの深呼吸。
スキマの全力少年。
雨待ち風は今度借ります。
借りたいのはいっぱいあるんだけどなぁ~。

5バトンを渡す5人
わらび。・・・あといねー。(ぁ
りおはなぁ・・まず更新してないからなぁ~・・。
でもいいや。(ぇ
まわしてやろー。
あと3人か・・・。
よし!この子とこの子とこの子にしよう!(・・・

もう一回あいつにまわそっかな。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/67-52b55c0b
トラックバック
