空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

おもしろいよ、この人。(誰
誰ってあの人ですよ、ブログ女王。
そう、真鍋かをりさん。

私ね、この人大好きなんですよ。
髪が長くなってから好きになったんですよね。
普通に「可愛いなぁ~」って。
それでこのブログをみかけて「おもしろいなぁ~」って。
劇団演技者。観て、「演技もいいじゃ~ん」みたいな。
さばさばしてるとこがあるからもっと好感持ちました。

昨日のチューボーですよ!も観ましたよ。
この人、頭も良いんですよねぇ。
私の中じゃぁ憧れますよ。
別にこんな人になろうとか思ってないですけどね。
こういう人ってい~な~って思いました。

さっき話にも出た、「劇団演技者。」
あの番組大好きなんですよ。(笑)
あの独特な雰囲気が好きです。
あの作品全部観たいです、少年タイヤのときから。
深夜にやってるのでリアルタイムでは観れず。(涙
ずっと前に真鍋さんも出た、「勝手にノスタルジー」。
あれを調度観てたときに、父ちゃんが来てなんと、なんと・・!!

一緒に観始めたんです!!

あの父ちゃんがですよ!?びっくりですよ!!
そのあと言った言葉は・・
「これさぁ~・・いいよね」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!





姉さん、事件です。(ぁ

あの番組はジャニーズですけど舞台のこともやってくれるから良い。
あの番組は良いですよ~。
だけどいつも忘れてしまう番組がひとつ・・。


考えるヒト

観たいんだけど何故か忘れてしまう。(汗)
番組ホームページ観に行ったときに「おもしろそうだなぁ~」と。
今度は忘れないようにしなきゃ。

今「劇団~」でやってる、「石川県伍参市」。
あれを観ながら何故かご飯が食べれません。
食べようと思っても口にもってこれないんですよねぇ・・。
謎です。
そんなこんなで明後日は最終回。
主人公のジュン君よりも北居くんに期待です!(ぁ
最終回がどうなるか全く想像出来ないんですよねぇ。
予想通りなとこもあったけど。(ジュン君刺されるとか)
どうなるのかなぁ~。と言ってもそこまでほんとは気にしてなかったり。やっぱり私は、北居くんがどうなるか気になってます。

今日は「いま、会いにゆきます。」ですね。
あの雨らは、乳白色なんですよ。
知ってました?
その方が綺麗に見えるんですって。

昨日の「女王の教室」に出てる、和美ちゃんのおねいちゃん。
夏帆ちゃんって言うんですけど、あの子、リハウスガールだったんですね。どっかで観たことあると思ったらあのCMですた。

さーーあ!今日は髪切りに行ってきます。
ついでに矯正も。
あれって便利ですよね、凄く。
起きたらとかさなくても平気だもん。
前に1回かけたんだけど今はもうボッサボさにもどってますから。
休みの日とかはいくらボッサボさでも髪とかしてませんから。
そんな女ですわ、わたくし。
じゃ!またエントリしまーす!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/69-c284368f
トラックバック
