空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

  ザー、ザー、ザー。
 
音がした。
窓を叩くその音は、僕の耳を心地よくするのに十分なものだった。

僕は、つまらない人間だ。
つくづくそう思う。
ずっとこの部屋に閉じこもって、何もすることがなくて、聴くのはいつも今日みたいな雨や風。おかげで耳がよくなった気がする。
なんのへんてつもない生活を毎日送っている僕は、やっぱりつまらない。
外に出ようとも出れない僕は、ただの弱虫だ。
なんでこうなってしまったのか、自分でもよくわからない。
ただ、気づいたらこうなってた。

どこかに、感情を捨ててきてしまったような気がする。
どこを探してもみつかりそうにない。
思えば、笑えることも泣けることもなくて。
どこか一人ぼっちな僕がいた。
この部屋に存在するのは、僕と空気だけ。


これじゃぁ生きてる意味ないよ。
あとは死ぬことしか残されていないのだから。
これから面白いこと起こるとは思えないし、もし起こっても何も変わらないと思う。


あと少し、あとほんの少し早く生まれていたら、何か変わっていたのかなぁ。


変わっているんだとしたら、もっと早く生まれたかった。
1時間でも、1分でも。1秒でも・・


あー、泣けてきた。・・・?・・あれ
泣け・・てきた・・?

 ポツ、ぽつ、ポつ。


感情は、捨てたんではなくて。
ただの忘れ物だったみたいです。
なんだ、これ。
もうやばい。
何が言いたいんだ、ほんとに。

多分、感情は捨てられないってことです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/71-0680cbe4
トラックバック
