空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このごろつまんない日常を送ってます、お久しぶりですね。竹ちゃんでーす。
ここが出来てからもういい加減にしろよ!ってくらい更新してたことを懐かしく思います・・。
これで私が三日坊主なやつだと証明できましたね。
なんでこうも続かないんだろうか。・・・


まぁ、そんなことはゴミ箱にでも捨てちゃって。

どーーーーもーーーー!!お久しぶりです!!(2回目
竹ちゃんです♪(ヤメレ
さてさて、なんで私はこうもつまんない日常を送っているかと言いますと!
なんで多趣味なくせにそんな日常を送っているかと言いますと・・!!


今できることじゃないからです♪






・・・は?

とか言わないで下さいね!?これにもいろいろ事情があるんです!
早く言えとか言われる前に、さっさと話しますね?

えっと、まず私は多趣味です。
それと、私は今年受験生です。
それはいいんです、受験とか。
あまり重いものだと思ってませんし。
ただ、ただ!!



















塾で1日潰れてるんですorz

ひどいんだよ!塾!!(怒
夏休みも夏休みじゃねぇんだよ!!(怒







とまぁ、趣味も満足にできていないわけなんです。(泣
漫画は買う人じゃないんで漫画喫茶行くんだけど行けないし。
ゲーム好きだけど買ってないし。(それでもって数が少ない
楽器の類は高校になってからと決めてるし。
詩は・・・・・あ、書いてる。
音楽はあまりだなぁ~。いつも行くCD屋さんは視聴できないし、あまり売ってないし、インディーズは置いてないしと、自分にとって決して良い条件とは言えないCD屋さん。orz(ごめんなさい、CD屋さん


これじゃぁ、満足できないわけですよ。orz

で す が !!

高校生になったらとことんやりますよ!やりたいこと全部やりますよ!!
・・・・て意気込んだりしてますよ!!






やっぱり商業高校行くことに決めました。
商社マンになろうと思いまして。
厳密に言うと、商社ウーマンって感じですかね!(笑)
最初は、銀行員になろうと思ったんです。
でも窓口は嫌なのでなんか良いとこないかなぁ~って探してたら”営業”をみつけまして。それを父に言ったところ、


「あんたはげになるよ。」


撃沈。


じゃぁ~どうしよっか~。と言ってたところ、税理士、会計士を発見。
でも調べてみると、自分で会社建てた方がお金がくるということを知り、即刻やめました。


じゃぁ~どうしよっか~。というところに今度は商社マン!!
営業志望なんでいいかなぁと。
それと、業績あげれば金になると。(またそれか
よし!いいじゃないっすか~!ってな感じでこれにしようと思いました。偏差値は低いけど、その分上に居られると思うし、(もちろん勉強しなきゃだけど
大学良いとこ行きたいんでそれもまたいいかなぁと。
資格たくさん取れるし、珠算は段位、かけ算割り算取ってるんで有利かなって思うんですよ。秘書検定とか簿記とか取らなきゃいけないものたくさんあるけど、大学いってからより、高校で取っておきたいし。
英語が一番問題だが。
商業の道に進むことを一応志望しているので、商業高校がいいかなぁと思ったわけでございます!!
私は家事ができませんので、大変なくらい出来ないんで!
仕事一本に生きるしかないわけです。
それも自分が望んでることだし。かっこいい女になることが私の夢でございます!!(そんな大げさでもないけれど

では、うまくまとまったところで(まとまったのか?
失礼しまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/74-8576c726
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。