空男-skyman-

ゲームやマンガ、音楽などなど自分の趣味について

好きなのか、嫌いなのか。
きっと僕は・・・






「雨宿り」









「絵は嫌いなんだ」

突然、雨が降り出した。
ザーザーザー
君のその言葉が合図のように。

昔から僕は雨が好きだった。
雨の後の虹よりも、あの綺麗な青が。
僕はあの青が大好きだった。



「なんで、嫌いなんですか ?」
君と僕はよく似ていると思う。
実は、僕も












「下手だから。」





















雨が止みそうになると、何故か涙が出そうになる。





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aaaas.blog6.fc2.com/tb.php/75-e8a2c926
トラックバック
